人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放っておいて

締め業務の怒濤の5日間が終わりました。
この職場について3度目なので、自分なりにペース配分してやっているつもりなのですが、
先輩社員の方はマイペースな私を見ていられないらしく、
たまっている仕事をどんどんやってしまいます。
ありがたいっちゃありがたいのですが、これでは私自身いつまでたっても上達しません。

5年間その仕事をしてきた人と始めてまだ3ヶ月の私とでは、スキルもスピードも違うのは当然のことで、
それでも期限までに終わらせようと努力している私としては、放っておいて欲しいのです。

実際、先輩がやってくれた仕事も十分にやれる時間があり、明日の仕事がひとつ片づきました。

残業はやらない主義の私から見れば、人の仕事に手を出して残業している先輩の働き方が理解できません。

もう少し大きな心で構えていてほしいです。



.
by makineichan | 2019-07-06 01:56