人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初

今日のディナーは以前からちゅんのために寄ってあげようと思っていたHOOTERS

お初_d0187270_0293544.jpg


4分の1食べたところで写真撮ってないことに気がつきました。

半端ないボリュームに戸惑いながらも完食!

しばらくポテトはいらないや(笑)

ちょうどお誕生会(結構いい歳のおじさま)が開かれていて、
店員さんのお祝いパフォーマンスやダンスが見られて楽しかった!

ちゅんに感想を聞いたら、「別に~」って...

でも私が話しかけているのに
目はあっちこっちと店員さんを追いかけていたよね~

喜んでいただけて光栄です。



.
by makineichan | 2014-02-28 00:40