人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢とはいえ・・・

昨夜は今日がお休みだったということもあって、
遅くまでビデオを見ていました。

『帰ってきたパピプペポ』
大好きな☆とくちゃんが出ているんです。

その印象が強かったのか、CONVOYの夢を見ました。

舞台で踊るメンバーさんを舞台袖から見ているんだけど、
眠くなってきたので毛布をかぶり寝入ってしまうの・・・

で目が覚めたらなんと、舞台の中央で寝ていたという・・・

メンバーさんに平謝りに謝る私に、疲れているんだもの仕方がないよ!と優しいお言葉・・・

夢のなかとはいえ、本当に失礼いたしました。

そういえば、ビデオの中でメンバーの皆さんが連呼していたある言葉・・・
自覚していたのね~と笑ってしまいました。
by makineichan | 2012-10-23 21:50 | 応援