人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの楽しみ

昨日はちゅんと二人で久しぶりに名古屋飯を食べに行きました。
これは別のブログに書いたんだけどね~美味しかったよ!

で、そのお店の最寄駅の掲示板にAnnie名古屋公演のポスターが
あちこちに貼ってあってテンションあがりましたよ~

そしてもう一つ・・・

これからの楽しみ_d0187270_4502619.jpg

昨日届いたチケット!
frankageの畑信也さんのビーチバレーです。

本当はツアーを組んで行きたかったんだけど、仕事の都合で断念・・・
でも5月の試合に続いて観戦できるのは嬉しいな~

信也さんの試合もそうだけど、frankageスケジュール
にメンバーさんのスケジュールが追加されたんですよ!

内谷正文さんの一人芝居・・・
伊藤ジュンさんのマラソン大会・・・

ぶみさんのお芝居は私が名古屋へ来たとたん、静岡での講演が多くなりましたね~
地元高校での講演・・・行きたかったな~

いとジュンさんは先日足を怪我され、それをおしてのマラソンになります。
無理だけはされないで欲しいですね。

でもさ・・・肝心の代表!☆とくちゃんのAnnieがアップされていないよ~

今日、28日が千秋楽です。
観劇に行くのですが、早く眠りついたためか、1時30分ころに目が覚め、
今に至るという・・・寝ないと・・・ね。

眞紀子(^o^)ノ
by makineichan | 2011-08-28 05:02