人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しくなるけどお別れね

寂しくなるけどお別れね_d0187270_1453348.jpg

Docomoのmovaサービスが2012年3月に終了するということで、
この携帯くんとサヨナラすることになりました。


FOMAに切り替えてからも、仕事用に使っていました。


中のデータをFOMAの携帯へ全て移動させました。



どのデータを移動させるかの確認作業が楽しかった〜!
過去の受信、返信、のメール・・・

よくもまあ、こんな恥ずかしいこと書いたもんだわ・・・
(ほとんどがCONVOYサイトの☆とくちゃん宛だったので・・・)


もちろん☆移動させましたよ!(^∇⌒*)

私の☆とくちゃん遍歴ですからね。(笑)


他の全データを削除し、
今は購入してきた時の初期状態・・・


お疲れさまでした。(_´Д`)ノ~~


眞紀子(^o^)ノ
by makineichan | 2011-02-18 14:53