人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

とりあえず_d0187270_12474493.jpg

こんにちは!

風邪治りかけの眞紀子(^o^)ノです。


今日は朝から大失敗・・・


出勤時間を勘違いしていて、
20分、遅刻してしまいました。


気がついたのは会社に着いてからと、
本当にお粗末すぎますね。


くよくよしてても始まらないから、
午前中に今日1日分の仕事の8割を終わらせました。


やるときはやるんです。


遅刻したくせに威張るなって・・・(笑)


写真は、ランチに飲んだ季節限定のミックスジュース


白ぶどうと白桃とマンゴスチンだそうです。

冬=雪=白の連想で季節限定なのかしらね。


入ってる果物は、夏の果物だものね〜


でも、お味はGoodでした。


眞紀子(^o^)ノ
by makineichan | 2011-01-23 12:47