人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE CONVOY SHOW Vol.29

THE CONVOY SHOW Vol.29_d0187270_2163978.jpg

『LAST赤プリ』

来年、閉館するグランドプリンスホテル赤坂の
クリスタルパレスで上演される、
THE CONVOY SHOW

でも、☆とくちゃんはでない・・・
他のお仕事が入っているからだそうです。


事務所を離れてすぐのCONVOY SHOWに出ないということで、
辞めると思われてる人が多いけど、
フリーであればCONVOYのお仕事だってやるんです。


そういう事です。


で、今回は☆とくちゃんは出ませんが、
一応申込みました。


そしたら、見事当選!

千秋楽を楽しめます。(^^)v


当日帰ることができないので、
人生最後となる赤プリ宿泊も予約しました。


気になるのは、☆とくちゃんのお仕事が
いつ、どこで、誰と、どんな・・・です。


詳しいことは、また知らせてくださるので、
それまで楽しみにしていよっと!
by makineichan | 2010-12-13 21:06