日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すごい!

🌟トクちゃんが昨年撮影した映画、
『MAN HUNT 追捕』のアフレコで
ジョン・ウー監督と再会!
日本での公開は2018年の予定だそうです。

🌟トクちゃんFacebook
[PR]
by makineichan | 2017-07-26 19:11

ハッピーな1日

今日はFacebookで🌟トクちゃんとお友だちになった記念日でした。
Facebookでシェアすると、ダイレクトに🌟トクちゃんにも伝わるので、こちらのブログでこっそりお祝い!

そんな日に、🌟トクちゃん繋がりのお友だちに会えて、そのお友だちにお孫さんが産まれて、
なんてハッピーな1日だったんでしょう...

感謝という言葉しか浮かんできません。
本当にい~い❣️1日でした。


[PR]
by makineichan | 2017-07-22 00:00

なんで?

他のメンバーさんのニュースはメールで配信されるのに
なんであの方のは配信されないの?

絶対に扱いが違うわ!


[PR]
by makineichan | 2017-07-18 00:33

問題ない

一国の総理大臣が、国民をこんな人達呼ばわりして...

それを問題ないと言い切るあなた自身が問題だと思いますよ!

いい加減に他人事って感じの内容のない会見やめてくれないかしら
開く意味がないと思うよ!

問題ばかり起こしている人がいるから支援者が離れていくと言うのなら、
あなたの横柄で怠慢な態度の会見が嫌だから離れていく人もいると思うよ。


[PR]
by makineichan | 2017-07-03 23:39