日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3夜連続

指折り数えてきた春のお楽しみ!
あと3日で初日を迎えます。

待ち遠しい気持ちがそうさせるのか、3夜連続で夢を見ました。
もちろんあの方の016.gif

ずっとずっと見ていたいわ~

[PR]
by makineichan | 2017-02-22 04:21

嫌いだ!

私は式と名の付くものは嫌いです。

入学式、卒業式、成人式、入社式、結婚式、葬式、
どれもお金がかかって、世間体を気にして、
ほんとうに必要なのかしら...と思います。

時間とお金をかける必要...ないよね~
[PR]
by makineichan | 2017-02-13 15:18

いまさらだけど

ババ抜きでババを引いてしまった以上
誰かがそのババを引かない限り
負けてしまうんだよ。

たかがトランプ、されどトランプ

後悔している人多いんだろうな~
[PR]
by makineichan | 2017-02-05 20:50

福は内

近所から「鬼は外」の声が聞こえてきました。

今日は節分ですね。

我が家では豆まきはしていません。

恵方巻も食べていません。

でも「福は内」でありますように

[PR]
by makineichan | 2017-02-03 20:39