日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お楽しみ終了

随分と間が空いてしまいましたが、
この間、私は充実した楽しい日々を過ごしておりました。

25日はお楽しみパート1のディナーショー

d0187270_15774.jpg


26日はマイバースデーでたくさんの方から
お祝いのメッセージをいただきました。
サプライズなメッセージもあって、夢見心地な年女でありました。

27、28日はここ最近ではないくらい真面目にお仕事に取り組みました。

そして29日、お楽しみパート2

d0187270_231272.jpg


ファンクラブの集いで再びあの場所へ...

昨年は4回見たけど今年は1回のみ
だからお席は重要だったのですが、
まさかの最後列...

でも、だからこそできたミッションもあったんです~!\(^-^)/

詳細はメインブログに書きますね。


で、明日からの年末年始はお仕事!

楽しい思いをいっぱいして、パワーはフル充電完了!

がまだすばい!

皆さま、今年1年ありがとうございました。

こちらのブログ再開は来年ってことで(^-^)/

良いお年をお迎えください。
[PR]
by makineichan | 2012-12-30 02:14 | 応援

やっぱり・・・

お楽しみに着て行こうと思っていたスーツを羽織ってみたら・・・


やっぱり・・・


体重計の数字は嘘をついていなかった・・・


さて、何を着ましょうかね~
[PR]
by makineichan | 2012-12-24 14:33 | 生活

まだ決めてない

25日のお楽しみに着ていく服をまだ決めていません。

明日仕事から帰ってからファッションショウするか~

ちゅん、アイロンかけよろしくね010.gif
[PR]
by makineichan | 2012-12-24 01:52 | 生活

なんだかな~

THE CONVOYのファンクラブの会報が届きました。

いつもならメンバーさんのカラー写真が満載なのに
今回はモノクロ・・・
あえてそういうデザインにしたのか、
社長のなんだか気になる発言はあるし、
素直に喜べないな~

大丈夫なの?
[PR]
by makineichan | 2012-12-16 00:45 | 応援

思わぬところで

今日は急遽、BACK ATTACKERSの『ローテーション2』を観に行きました。

そのときに配られたフライヤー

d0187270_22222276.jpg


来年2月のFRANK AGEVol.3公演、
『OMOTENASHI'13』です。

ネットの画像では確認してたけど、
やはり実物はテンション上がるね~
[PR]
by makineichan | 2012-12-12 22:25 | 応援

12月2日に

メインブログに12月2日は嬉しいことばかりだったって書いたんだけど、
昨日、やはり2日に嬉しいことが起こってたことがわかったの!

公にすると騒ぎだす質の悪い人たちがいるから、
私だけの秘密にしておこっと!

わかったとき、知らず知らず同じことしてたってわかって
さらに嬉しかったよ~001.gif

会社こそ違えど、同じようなデザインを選ぶあたりは、
繋がってます!(^-^)v
[PR]
by makineichan | 2012-12-09 21:11 | 生活

ここ最近

なにやら大地がまたユラユラと揺れていますね。

これ以上みんなを不安にさせないでほしいですね。
[PR]
by makineichan | 2012-12-07 23:05 | 生活

たまにゃ~

今日は夜更かしするため、夫婦揃ってお昼寝~001.gif

ちゅんは一足先に起きて洗濯物を取り寄せてくれてました。

主夫の鏡だね~

こんな休日もたまにゃ~いいね。
[PR]
by makineichan | 2012-12-05 15:34 | 生活