日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なかなかやるな~

d0187270_1113741.jpg


ちゅんが作ったお鍋
美味しゅうございました。

でも、ひとつだけ言わせて!

だしがでたおつゆは、捨てちゃダメダメ!

明日のお雑炊の楽しみがなくなってしまったよ007.gif
[PR]
by makineichan | 2012-11-30 01:15 | 生活

三文のトク!

朝、なにかいいことがあるかな~なんて書いたら・・・

ありましたよ~三文のトク!が!

あの後、二度寝タイムに突入しまして、
見たんですよ~☆とくちゃんの夢!


以降は夢の話です。

CONVOYリーダーが演出する公演を観に行ったのですが、
パッとしなかったので帰ろうとすると
夜の部ではスペシャルゲストが出るとの情報が入り、
もしかして・・・と当日券を購入・・・

スペシャルゲストはCONVOYの皆さま!

昼の部とは全く違った構成で、これぞエンターテイメント!

一足早くCONVOY NIGHTを満悦しましたよ~♪

夢とはいえ、素晴らしかったわ~!

来月には本物のCONVOYメンバーさんに会えます。

待ち遠しいな~012.gif
[PR]
by makineichan | 2012-11-26 18:51 | 生活

休日なのに

朝早くに目が覚めてしまいました。

なんか損した気分です。

でも、早起きは三文のトク!
ですからね。

なにかいいことあるでしょう・・・

トク!ですから001.gif
[PR]
by makineichan | 2012-11-26 07:40 | 生活
年末年始の店舗応援・・・
29日から3日までって・・・

私らに休みを選ぶ権利はないのか~!

29日の休みは死守しなければ・・・
[PR]
by makineichan | 2012-11-20 22:33 | 生活

ブロック

フェイスブックであまりにも煩わしい方がいらっしゃったので
申し訳ないけどブロック!

楽しみたいのに不快な気持ちになるのはごめんだわ~

全く知らない人だからそういうことが出来るのか、
あるいは知っていて嫌がらせをしてるのか、
勘弁してよまったく!002.gif
[PR]
by makineichan | 2012-11-18 02:58 | 生活

最近

こっちのブログにアップができてないな~

メインでやってるブログのアプリがメチャクチャ使いづらいから
いっそのことこちらへ引っ越してしまおうかとも思うんだけど、
ご贔屓のブロガーさんがいらっしゃるので、
なかなか踏ん切りがつかないでいます。

こっちは訪問される方が少ないので、
本音をぶちまけるにはもってこい!なんだよね~
[PR]
by makineichan | 2012-11-14 15:00 | 生活

チェックしなきゃ!

いつもならお昼休みにチェックするブログやTwitter、
今日は1時間早く休憩を取ったので同僚に一緒に食べよ!と誘われ、チェック出来なかった~

メールで通知を受けた分は帰宅途中にチェックしたけど、
家について晩御飯食べたら眠くなり、そのまま爆睡

真夜中に目が覚めて、ようやくチェックが終わりました。

真夜中だから通知が入るコメントは夜が明けてからするとして、
もう4時か~

寝よ!
[PR]
by makineichan | 2012-11-10 04:11 | 生活

うまか~♪

3連休の最終日

今日は実家へ行ってきました。

過去の色々からかなり敷居が高い実家ですが、
最近はかなり図々しくおじゃましております。

今日は平日なので妹は仕事でいませんでしたが
2時間くらい母と話をしました。

帰り際に父に「近くになったからまた遊びにくるね」と声をかけたら
「また来てちょうだい。こっちは関係ないですから」って・・・

なんか涙が出そうになっちゃったよ~

お土産も沢山もらいましたよ!
家庭菜園で取れたサツマイモを山ほど・・・

それからこんなの

d0187270_22979.jpg


オブラートみたいに軽くて食べるとしっかりちりめんじゃこなの!

d0187270_22111344.jpg


そのまんまのネーミング(笑)

焼酎が飲みたくなったよ~

明日は仕事だから我慢だけどね。

ほんなこつうまかばい!
[PR]
by makineichan | 2012-11-05 22:12 | 生活

ばっさりと

d0187270_16445394.jpg


オン・ザ眉毛(笑)

それにしてもマヌケな眉だな~
[PR]
by makineichan | 2012-11-03 16:44 | 生活

またもや

明日から3連休です。

明日は月一の墓参の日で静岡へ行きます。
ついでに髪を切ってきます。

寒くなったけどバッサリと切っちゃおうかな~
[PR]
by makineichan | 2012-11-02 22:45 | 生活