日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年末のお楽しみ

年末のお楽しみ、
THE CONVOYのファンミーティング・・・『party』

申込みをしました。

昨年は4回参加しましたが、今年からは1回のみ・・・
当選しますように・・・
[PR]
by makineichan | 2012-09-30 21:17 | 生活

会えないかと思ったよ~

観劇終了後にいつものカフェへ・・・

お目当てバリスタの姿は見えず、
残念~なんて思いながらもカプチーノを注文。

d0187270_22371794.jpg


こんなに可愛いラテアート♪(^_^)

ちゅんに見せたら「ブタか?」って・・・


なんてことを!と、突っ込んでいたら、
ポワッと天才バリスタ登場!(^o^)

会えないと思っていたので嬉しさも倍増!


来月15日は名古屋で開かれるラテアート大会に出演されるんですよ!

ちゅんは観に行きたいみたいです。

もちろん私も行きたいけれど、仕事があるのよね~

エールを会社から送るわ!(^_^)/
[PR]
by makineichan | 2012-09-27 22:47 | 生活

あかんがな~

前のブログに年末のお楽しみチケット申込日のことを書きましたが・・・


28日からでした。(^o^;)

覚えてる以前の問題だわ~

しっかりしなくちゃね。
[PR]
by makineichan | 2012-09-25 05:08 | 生活

食ったど~

d0187270_19412883.jpg


秋刀魚を食べたかったのに・・・

これに化けました。

でも、こちらも季節ものだしね。

美味しゅうございました。
[PR]
by makineichan | 2012-09-23 19:42 | 生活

忘れとった!

上期分の自己評価・・・
締め切りが今日までだった(>_<)

午後からの3時間ちょっとでできるのか・・・

頑張って作らないとあきません。

がまだせ!私!


ちなみに明後日は年末のお楽しみパート2の申込日だって
ちゃんと覚えてます。
[PR]
by makineichan | 2012-09-22 12:43 | 生活

熱くなりすぎ

中国のデモ・・・
愛国心から出てくるものなのかなぁ

尖閣諸島はきっかけにすぎず、本当に怒りをぶつけたい相手は他にあるような気がしてなりません。

暴動からは何も生まれない・・・ですよね。
[PR]
by makineichan | 2012-09-19 07:21

始動

走り出したら止まらないあの方たちの年末恒例ディナーショーの
第1回打合わせがあったそうです。

昨年は☆とくちゃんが不参加で観ていないから2年ぶり・・・

どんな歌が・・・どんなダンスが・・・
今からワクワクしま~すo(^o^)o
[PR]
by makineichan | 2012-09-17 02:22 | 応援

真夜中に

早く寝過ぎてしまったので、夜中に目が覚め、
ネットをググっていたら☆とくちゃん発見!

スエードのエルボーパッチがアクセントのチェック柄シャツ
Dイエーさんのチラシです。


一昨日はミッキー柄パジャマ姿のいとジュンさんを新聞折り込みで見れたし、
ファンとしては至福の時!なのです。(^o^)v
[PR]
by makineichan | 2012-09-14 04:31 | 応援

なっとく

ずっと気になっていて、
店舗の応援に行ったら売っていたので
ようやく買えました。

d0187270_20395351.jpg


どん兵衛の袋タイプ

お味はね・・・
うちの店舗でこの時期に大量に仕入れただけのお味だね(笑)

もうひとつのチゲ鍋味は・・・
どうだろうね~
[PR]
by makineichan | 2012-09-10 20:50 | 生活

ご両親似のハンサムな男の子が生まれたそうです。

やったね、まー坊!お父ちゃんだ!
(^-^)v
[PR]
by makineichan | 2012-09-07 21:25 | 応援