日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

peach

d0187270_11391982.jpg


めっちゃ美味しい桃でした。


そう言えば、この前テレビで
ももちぃなんてぶりぶりのタレントさんが出てたけど、
イライラさせるアイドルだから「イラドル」だってさ~003.gif
一説にはいらないアイドルだから「イラドル」だって・・・037.gif

昔から自らをアイドル呼ばわりするタレントさんは
すぐに消えてくよね・・・

ジンクスに負けず頑張ってもらいたいもんです。
[PR]
by makineichan | 2012-08-26 11:39

目が爛々

明日が休日だからなのか、今日は眠くないですね~

やはり楽しい明日が待っていると思うと、
遠足前の小学生状態になるんでしょうね。

でも、そろそろ寝ないとお肌に悪いわね~

おやすみなさい
[PR]
by makineichan | 2012-08-25 00:08

あえなく・・・

はい
『生さだ』オンタイムは見事に見逃しました。

録画は1週間後に観ることにします。

夜型人間にはどうしてもなれないな~
[PR]
by makineichan | 2012-08-19 10:12 | 生活

生さだ!

ず~~~~~~っと観れていなかった
『今夜も生でさだまさし』が今夜オンエアされます。

北海道は北見放送局からだそうで、絶対に歌うよね~

あ~あ~♪

録画はしたけどオンタイムで観なきゃ!
[PR]
by makineichan | 2012-08-18 21:18 | 生活

地方分権

観たい舞台やイベント、スポーツがめじろおし・・・

そこには遠征費という大きな壁が立ちはだかる。

舞台ももっと地方分権にしてもええんちゃう?!013.gif
[PR]
by makineichan | 2012-08-17 23:39
夏のお楽しみ、高校野球!003.gif
私が応援している高校は、ほとんど負けてしまったけれど、
今日は沖縄が勝ったよ~!006.gif

明後日は熊本vs大阪・・・
仕事がお休みだからテレビ観戦できるのだ!

でも、ビーチバレージャパンも神奈川の鵠沼海岸で開催されるんだよね~

応援に行きた~い!
今、悩み中です。
[PR]
by makineichan | 2012-08-16 21:33 | 応援

目が覚めた

サッカー観戦しようと早い時間に眠ったのはいいけれど、
2時間も早く目が覚めてしまった・・・

寝るべきか、寝ざるべきか、それが問題だ。

いつものパターンだとギリギリまで起きていて、睡魔に負けるという最悪パターン。

目覚ましかけて寝よう!
新体操が面白いけれど・・・014.gif
[PR]
by makineichan | 2012-08-10 01:22 | 生活

頑張れニッポン!

オリンピックの卓球の試合が始まりましたね。

地元出身の水谷選手が頑張っています。
第1ゲームは取りました003.gif

我が家ではちゅんがテレビの前に陣取って
熱い声援を送っています。

むか~しむかし、中学時代は卓球部だったそうです。

個人戦では残念な結果だったので、
ちゅんの想いが伝わって、勝ってくれるといいな~

頑張れ~!
第2ゲームも取りましたよ!019.gif
[PR]
by makineichan | 2012-08-05 18:09 | 応援

幼なじみ

今日の梅ちゃん先生を見ていて、
遠い遠いはるか昔を思い出していました。

同い年の康ちゃん・・・
大きくなったら結婚しようね。って約束したけど、
康ちゃんのお母さんから
「康ちゃんにはそれはそれは可愛いお嫁さんをもらうんだからね」と言われ、
幼心は深~く傷ついたのでした。

3、4歳の子どもにマジで言うか
~って、今でも思いますよ(笑)

婿養子にいったという康ちゃん・・・
どうしているかな~023.gif
[PR]
by makineichan | 2012-08-03 21:51