日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6日間

今日から30日まで、ちゅんが名古屋宅に滞在します。

今日は静岡宅からこちらを運んでもらいました。

d0187270_21522488.jpg


ミニ食器棚!

秋の引っ越しに向けて名古屋滞在が多くなるちゅんの食器類が増えたので
運んでもらったのですが、入れる食器が少な~い!

静岡宅ではこの食器棚と2倍位の大きさの食器棚を使っていました。

どんだけ~って数の食器があったのね~

これからは転勤族な身の上になるので、
家財はできるだけ少なくしないとね・・・

食器を揃えるのが好きな私にとってはちょっと残念だわ~
[PR]
by makineichan | 2012-07-25 21:46 | 生活

負けちゃった

高校野球愛知県大会・・・

弟の母校が勝ち進んでいたけど負けちゃった・・・

残念だわ~
[PR]
by makineichan | 2012-07-22 21:28 | 応援

さっぱり

パーマも取れて湿度でまとまらなかった髪を
やっとのことで切ることができました。

さっぱりしたわ~

本当は髪型を変えたかったんだけど、変えるとなるとかなり大胆に切らなきゃいけないので、
気持ち軽くしてもらうだけで大幅には変えられなかった・・・

痩せたらショートにしよう!
[PR]
by makineichan | 2012-07-15 21:59 | 生活

気に入らない!

大っ嫌いなGチームが・・・

大好きなオレンジ色のユニフォームを着ていた・・・

気に入らないわ~(-"-)

しかも皆んな似合ってないし・・・フンだ!
[PR]
by makineichan | 2012-07-12 23:00

あれま~

JBVビーチバレーの大阪大会・・・
ほんまにチーム信念が復活しよった!

この前の名古屋大会、なんだかペアの間に違和感を感じたのよね~

このペア、大丈夫なん?

年度途中のペア交代って、よくあることなんかな~

ま、いずれにしても
私は信也さんを応援するだけです。
[PR]
by makineichan | 2012-07-08 23:12 | 応援

隣で・・・

5日からちゅんが名古屋に来ています。

今日は先に寝むってしまったので、隣で凄まじいイビキ~(笑)

おかげで寝付けません(T_T)

ちゅんが言うには、私のイビキもかなりのものらしい・・・

先に寝たもの勝ちなわが家・・・
ま、お互い様なんだけどね。

耳栓、どこかにあったはず・・・
頑張って眠ります。
おやすみなさい
[PR]
by makineichan | 2012-07-08 00:03 | 生活

食べられない!

昨日は月一恒例の墓参へ行った後、
買い物へ行きました。

そこで懐かしいこんなのを買っちゃいました。


d0187270_750099.jpg


給食メニューで好きだったソフトめん!

ミートソースでいただきましたが、
ジャージャー麺風にしても美味しいでしょうね。

給食で一番好きだったのはクジラの竜田揚げ・・・
今じゃ食べられないクジラ肉・・・

先月で姿を消したレバサシ同様、食べちゃダメって言われると
食べたいって気持ちが強くなります。

クジラ肉はともかくとして、
レバサシは早く食べられるようになるといいよね。

私は苦手だけど・・・(笑)
[PR]
by makineichan | 2012-07-03 08:06