日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そうそう

d0187270_6125548.jpg


他のブログにはアップしていましたが、
この子達の命名

グリーンの子がマニョリア(木蓮)
オレンジの子がソレイユ(向日葵)

フランス語です。
フランス語には男性名詞と女性名詞があるのですが、
そこまで調べてはいません(笑)

よろしくです。

あ、関係ないですが、ちゅんが名古屋に来ています。
(^o^)
[PR]
by makineichan | 2012-06-29 06:23

すてきなカップル誕生

今日はTHE CONVOYのジュリさんの結婚式でした。
故郷で式をあげられたようですね。

ジューンブライド・・・六月の花嫁は幸せになる・・・

末永くお幸せに・・・


私的には同級生のジュリさんが結婚されたのは
自分のことのように嬉しいです。

もうひとりの同級生はまだまだかな?
[PR]
by makineichan | 2012-06-24 22:09

生まれて初めて

ファンミーティングの申し込みを終えて、
午後から静岡宅へ移動・・・

朝から何も食べていない私に
ちゅんが冷やし中華を作ってくれました。

生まれて初めてです。

湯気がでている冷やし中華(^o^;)

そういう食べ物だと思えば
食べられなくもないけど、
冷やし中華だと思うとなんだかね~(笑)
[PR]
by makineichan | 2012-06-23 19:13

ひとり芝居

今日はFRANK AGEのぶみさんこと内谷正文さんが
ライフワークとされているひとり芝居、
『ADDICTION~今日一日を生きる君~』の講演で
名古屋の中学校へいらっしゃっていました。

今日の名古屋は蒸し暑かったでしょ~

たくさんの学生さんが感動されたのかな?

こんなに近くに来てくださるのに行けないなんて・・・
本当に残念・・・
[PR]
by makineichan | 2012-06-20 23:55

別々に・・・

おはようございます。

ただいま新幹線で名古屋へ向かっております。

ちゅんは1本後のこだまに乗車・・・

早く同じ所へ帰れるようになりたいね。
さあ、観劇ツアーもおしまいです。

お仕事モードに切り替えなきゃ!
[PR]
by makineichan | 2012-06-19 07:01

イケメンズ

今日は☆とくちゃんが出演している舞台・・・
ディーラーズチョイスを観劇しました。

出演者の皆さんがかっこいいのは言うまでもありませんが、
お客様としていつも笑顔が素敵な方々がいらっしゃってました。

一粒で二度美味しいとは、この事ですね。
[PR]
by makineichan | 2012-06-16 23:11

悩み中

d0187270_2312826.jpg



昨日、連れて帰ってきたこの子たち・・・

名前を決めないといけないのですが
なかなかいい名前が思い浮かびません。

産みの苦しみ・・・(;´д`)
[PR]
by makineichan | 2012-06-08 23:15

外側だけ?

静岡宅へ来ると、当たりつく・・・

この前はお二階さんの内装メンテナンス。

今日は外壁の洗浄・・・

容赦ない水圧機が
外壁にこびりついた汚れを剥ぎ取っていきます。

凄まじい音だこと・・・

朝から堪らないわ~(-_-;)

住んでいる部屋の壁紙や畳表は
直して欲しいといっても
"あ~そうだね。また見に行くよ"って
言ったきりで直す気配は全くなし・・・

内側はやっていただけないのかしらね。
[PR]
by makineichan | 2012-06-06 08:43

着々と・・・

スマホの設定を着々と進めています。

余分なアプリは削除して・・・っと

この投稿でブログ関連はほぼオッケー!

あとはメール設定だな~

がまだすばい!p(^-^)q
[PR]
by makineichan | 2012-06-03 13:39