日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

風邪からなのか喉が痛くてたまりません。

そんなとき、夢にまで大っ嫌いなBがでてきて
たまったもんじゃありません。

思わず目が覚めて、再び眠りについたのに
また出てくる・・・

悪夢にうなされるとはこのことです。

ありゃ生霊だな・・・

今日から念珠して寝よ!
[PR]
by makineichan | 2012-05-31 22:49

二日目



奈良へ出張に来て二日目です。

ここへきて思うことは、ゆっくりのんびりとしてるな〜ってこと・・・

だから1日が経つのも本当にゆっくり・・・

まだ2時間も仕事があるのよ〜

おまけに明日は6:00に出勤だとさ〜

労働法も何もあったもんじゃないよ・・・この会社は(;-_-+
[PR]
by makineichan | 2012-05-26 19:27

やらかした〜

仕事で大失敗!

朝から肝が冷えました。

でもなんとかことなきを得たのでやれやれです。

新会社では初めてのことばかり・・・

ひとつ失敗しては、10を知るといった感じです。

午後からもがまだすばい。
[PR]
by makineichan | 2012-05-23 14:40

久しぶりに



5連休の最終日は東京で観劇!

久々に妹と一緒にランチして、
おしゃべりして、銀ぶらして・・・


楽しいひとときを過ごしました。
姉妹ってホントいいよね〜(^O^)
[PR]
by makineichan | 2012-05-20 23:23

よりによって・・・



2度目の5連休で静岡宅に来ておりますが、
よりによって今日からアパートのメンテナンスですって!

うちのお2階、ず〜っと入ってなかったから
あちこち傷んでるんだろうな〜

朝から業者の方が2階をドスドスと歩く音・・・
足場も組むらしいので、カーテンも開けられないわ〜

お願いだからお手やわらかにお願いしますよ。
[PR]
by makineichan | 2012-05-17 08:54

できるのか・・・



もうすぐ嬉しい業績賞与がいただけます。

正社員になったからね〜

使い道はもう決まっているけど
これがあるとないとでは全然違うからね〜


でも、ここで大問題が・・・
社長の賞与計算の仕事が私に回ってきた〜〜〜

同僚は業績がよくないんだから0円でいいとかからかうし・・・

できるのか・・・
緊張して一桁間違いそう・・・
[PR]
by makineichan | 2012-05-14 08:58

まちがいさがし〜

d0187270_19303621.jpg



ビーチバレー大日本印章カップでいただいたビーチボールタイムズ

この中に間違いがあるんだけどわかるかな〜

名古屋の人ならすぐにわかると思うよ!
[PR]
by makineichan | 2012-05-10 19:30

変えないとな〜



今日、今週末に名古屋で開催される、
ビーチバレー大日本印章カップのスケジュールが
ようやく発表されました。


しか〜し!
私の携帯では確認できないのであります。

PCのネット環境のない静岡宅では、
信也さんの試合が何時からなのかわからないのです。

10日は9:00から試合があるのはわかっているんだけどね〜

こんなときスマホなら簡単にチェックできちゃうんだろうね。

そろそろ替え時かな〜

てことで5月じゅうにはショップへ行ってこよう!
[PR]
by makineichan | 2012-05-08 23:48

6月のお楽しみ~

6月舞台のスケジュールが決まったので、
ホテルも予約しちゃいました。

丁度ちゅんのお誕生日と重なるし、
退職も重なるので、
お祝い観劇になりそうです。
[PR]
by makineichan | 2012-05-06 22:10

洗礼



名古屋宅でお留守番中のちゅんは、
温泉へ行くのをやめ、
名古屋市内を地下鉄に乗って散策してきたようです。

散策というと聞こえがいいですが、
パチンコ店を巡ってきたようです。

名古屋はパチンコのメッカですからね。

でもね・・・手痛い洗礼を受けてきたみたい(笑)

「も〜やらん!」って・・・

その言葉、何百回と聞いてるよ〜(笑)
でも、しばらくはやりたくてもやれないね・・・
[PR]
by makineichan | 2012-05-03 07:14