日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お留守番



4月28日から5月6日まで9日間お休みのちゅんは、

ただいま名古屋宅でお留守番中です。

・・・の、はずです。


私は今日から3日までお仕事なので、
その間、名古屋へ来てもらいました。

今朝、ボソッと「下呂温泉へ行きたいな〜」なんて呟いていたので
出かけちゃってるかもしれないけど、
静岡で一人にしておくよりは、いいかな〜と思います。

ちゃんとお留守番していたら、何かお土産を買って帰ろっと!

誰かが待っていてくれるって思うだけで、
こんなに気分が上がるんですね。
[PR]
by makineichan | 2012-04-30 14:30

満員電車



毎日の通勤電車は、満員電車・・・

今日は少し余裕があったけど、
毎日この状態の中で新聞を読む非常識さんがいるのよね〜┐(´o`)┌

迷惑極まりないわ!

座ってるならともかく、毎日立ってるんだから、
家か会社で読んで欲しいわ・・・

もしくはスマホにしてスマートに読んでもらいたいな。
[PR]
by makineichan | 2012-04-25 14:05

お久しぶりに



こちらのブログ、結構日にちがあいちゃいましたね〜

ま、私がやってるブログの中には
何ヵ月も放置されてるのもあるので、まだいいほうかな〜(笑)

基本的にそれぞれのブログには違うことを書いているので、
ネタがないときも結構あるんですよ〜

twitterやFBでも思いついたことをつぶやいていますしね〜

ま、お気楽極楽で続けていきます。

皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
by makineichan | 2012-04-22 06:34

がらにもない

明日は朝から晩まで面接官・・・

8:30~21:30まで拘束されます。

このお仕事一番苦手~

人事がそんなこと言ってはいられないけど、
私みたいなペーペーに面接される方は気の毒だな~なんて
思ってしまいます。

もっと自分のスキルをあげないとね。
そしたらもっと自信をもって向き合えるはず・・・

仕事でがらにもないなんて言っててはいけないのです。
がまだせ!私!

明日は早起きしなきゃいけないから、早めに寝よう!
[PR]
by makineichan | 2012-04-17 22:31

じっと我慢・・・



今週末は、ねずみさん、ジュリさん、舘様の公演が重なり、
おそらく多くのファンの方が抱き合わせで観劇するのでしょうね〜

私はと言えば、1ヶ月前のサムさん公演を最後に、
CONVOY関連の公演はスルーしております。

ご贔屓さんをたくさん観に行くためには、
仕方のないこととは思いつつ、
始まったと聞けばやはり観に行きたいと思うのは、
ファンの悲しい性なんでしょうね。

遠征費がなかったら、どんだけ観られるんだろう・・・

観たいものを我慢せずに観られるようになりたいものです。
[PR]
by makineichan | 2012-04-14 01:01

応援、頑張る!

d0187270_1311019.jpg



今日は『ビーチバレー大日本印章カップ』の
チケット発売開始日です。

名古屋の久屋大通公園で5/10〜13の4日間、
熱戦が繰り広げられます。

単身赴任で名古屋住まいの私は、
もちろん応援に行きますよ〜

13日は仕事でどうしても行けませんが、
他の日は通いつめま〜す!

ゴールデンウィークのお台場も1日だけど行っちゃうよ〜

5月はお楽しみがいっぱいだ〜!\(^O^)/
[PR]
by makineichan | 2012-04-10 13:01

観戦~感動~

応援していた青森は負けてしまいました。

でも、やっぱり高校野球って清々しいですね~

今度は夏、県の予選を一度も負けなかった強者どもが
また甲子園に集まる・・・

その時を楽しみに・・・
[PR]
by makineichan | 2012-04-04 20:25

このうえないご褒美

高校野球が悪天候のために順延、
明日、4日の12:30からになりました。

絶対に観られないと思っていた決勝戦が観られるなんて
本当に嬉しい!

青森~けっぱれ~!

熊本の仇をとってください。

ということで、明日がお休みの私は
これからプシュっと1杯飲みたいと思います。

昨日、お誕生日だった一敏さんにかんぱ~い!
[PR]
by makineichan | 2012-04-03 20:03

勝ったど~

青森・・・勝ちました~!

明日の決勝は大阪と・・・

絶対に勝ってほしい~!

午後4時からプレイボールらしいけど、
荒れ模様のお天気・・・ちょっと心配・・・

先ほど信也さんのブログを見たら、
信也さんは関東一校を応援していたらしい・・・

ま、そんなときもあるわね~
[PR]
by makineichan | 2012-04-02 23:19

負けても・・・



今日の高校野球の試合・・・
いい試合でした。


私としては、やはり地元の愛知に勝ってもらいたかったけど、
青森が相手なら負けても悔いなしです。


明日の準決勝は東京と対戦ですね。

けっぱれ!青森!p(^^)q
[PR]
by makineichan | 2012-04-01 20:12