日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

順延



春の嵐のおかげで今日の高校野球の試合は中止・・・
明日になりました。

明日はお天気がいいようだけど、気温は低いんだよね〜

試合が始まるまでに月始めの墓参へ行ってこなきゃ!

桜も見に行きたいんだけどな〜

春の嵐のおかげでなにもかもが順延だわ〜(`´)
[PR]
by makineichan | 2012-03-31 21:28

8強だ~!

高校野球・・・

今日の第一試合は地元愛知の愛工大名電・・・

見事勝利です。

でも、次の対戦を見てあらら~

先日応援していた青森が相手・・・

複雑だけど、どちらも頑張れ~


今度は休日だから試合も観戦できるし、
楽しむよ~(≧▽≦)
[PR]
by makineichan | 2012-03-29 21:28

なんだなんだ

やっと高校野球を観ております。

岩手、宮城と東北勢が負けてしまったので、
もう東北勢はいないのかと思っていたら、
青森と福島が残っているじゃん!

ということで、けっぱれ~光星学院!
[PR]
by makineichan | 2012-03-28 14:45

くやしいな~

今日の九州学院・・・
先取していたのに、逆転で負けてしまった~

残念・・・

この仇は明後日つけてやる~

がんばれ~名電!

試合は観れないけど・・・
[PR]
by makineichan | 2012-03-27 18:32

選抜高校野球

まだ、一試合も観ていません。

東北勢が負けてしまったので、
応援するのは大好きな人の故郷熊本と地元の愛知・・・

偶然にも次の対戦相手は大阪代表・・・

がまだせ~!九州学院!

がんばりゃ~よ!名電!
[PR]
by makineichan | 2012-03-26 20:59

名古屋といえば

d0187270_19364830.jpg



今年初めて実家へ行ってきました。

帰りに東名のサービスエリアできしめんをいただきました。

ちょっとリッチに海老天きしめん・・・

でも、飛騨牛カレーも食べたかったな〜
[PR]
by makineichan | 2012-03-24 19:36

笑笑なお味

d0187270_22203995.jpg



鶏のなんこつ揚げのお味は存じ上げませんが・・・

笑顔になる美味しさでした。
プシュっといっぱいいきたかったな〜
[PR]
by makineichan | 2012-03-19 22:20

熊本産

d0187270_22292819.jpg



むぞらしかでこぽん・・・

まうごつうまかばい!
[PR]
by makineichan | 2012-03-15 22:29

オ・レ・ン・ジ

このところ、私が大好きなビタミンカラーのオレンジを
街中でよく見かける。

バッグだったり、ストールだったり、
ワンポイントでオレンジのおしゃれをしている。

いいね~(^o^)

私は仕事のときもオレンジなんだ~

写真は載せられないけど、
実はうちの会社のカラーはオレンジ!

仕事のときはオレンジのエプロンをしています。

似合う似合わないは別として、
元気がでるオレンジで毎日がまだすばい!
[PR]
by makineichan | 2012-03-12 22:55

サプライズで



WAKI組さんの舞台・・・
『〜天翔る盗賊〜石川五右衛門』を観てきました。

1幕と2幕の間にサプライズがあり、
2幕はあまり覚えていないわ〜(笑)


カーテンコールでは真正面にご贔屓の役者さんが立たれたので嬉しかったです。

終演後にロビーでキャストの皆さんにご挨拶・・・

脇さんにもお話させていただき、
「今回、脇さんの出演がなくて残念です」と伝えたところ、
「セリフが長くて覚えられないよ」と笑っておられました。

時代劇というものに捉われない斬新な舞台でした。
[PR]
by makineichan | 2012-03-10 22:32