日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あの人の・・・



あんなシーンやこんなシーン・・・

FRANK AGE company Vol.2
『Boogeymanブギーマン〜灰色の街〜』の舞台でしか観られない
貴重なシーンが満載です。

ぜひぜひ観て笑ってくださいませ。

一応、バイオレンスサスペンスなんですけど、
笑っていいとも!ってシーンが・・・
ちょっと赤面(//∀//)
[PR]
by makineichan | 2012-02-29 18:21

これって・・・



新幹線で帰静中・・・

自由席に乗ったのですが、
二人掛けの席がDEともに空いていて
あえてDに座るのは・・・

あきらかに隣に座らせないための策略?

カバンを置き、テーブルを下ろせば
よほどの人でないかぎり「そこ空いてますか?」と
聞けないだろうと計算しての行為?

オッサンたちせこすぎる!
ま、こういった方たちは他で同じようなめに会うんでしょうね〜

私はそう思います。
[PR]
by makineichan | 2012-02-28 18:23

ココロは・・・



今日は寒かったですね・・・
ちょっと暖かくなったと思ったのもつかの間・・・
冬へと逆戻り・・・

でも私のココロの中はポッカポカヽ(´▽`)/

春爛漫なのです。
[PR]
by makineichan | 2012-02-26 22:51

発表!

ビーチバレーの予選大会のマッチスケジュールが発表され、
我らが信也さんは18日に登場です!

私は仕事でどうしても行くことができず、とても残念なのですが、
観客席はないけど無料だし、勝ち進めば3試合も観られるし、
お時間のある方はぜひとも応援に足を運んでください。

詳細はこちら
[PR]
by makineichan | 2012-02-24 12:22

いろんな人たち

ひとつ前のブログにちょっとカチンとくるようなコメントをいただいて、
年甲斐もなく感情的になってしまいました。

今まではどんな意見も真摯に受け止めて返答するのが
ブログを書くうえで当たり前のことだと思っていましたが、

見ず知らずのどこの誰かも知らない人からこんな風に言われたら・・・

それを考えると相手にしないのが一番なのかな~なんて思いました。

たとえば街角で私が「私はいかない」って誰かに話していたとします。
それを聞いても私に面と向かって「きてほしくもない」なんて言葉は
絶対に発しませんよね。

馬鹿じゃない~って思うだけ

でも顔が見えない、誰かもわからないブログ上では平気で言えてしまう・・・

要するに中傷的なコメントをする人は卑怯者なのです。

言ったもの勝ち!
相手がどんなふうに思い、傷つくかなんておかまいなし・・・

そういう人に真摯に向き合う必要はない・・・という結論に達したので
このブログでお知らせいたします。
今後は中傷的なコメントは削除させていただきます。

ま、世の中いろんな人がいるんだな~ってお勉強させていただけて
ありがとう!って言わなきゃいけないのかもしれないけどね(笑)
[PR]
by makineichan | 2012-02-21 22:37

ちょっと思うこと・・・



今日はある公演のチケット一般発売でした。

twitterやブログを見ていると、
殆どの方が残念な結果に終わったみたい・・・

フライヤーの段階でプレミアチケットってうたってあるなら、
ファンクラブの先行予約の段階で、一人1公演のみにすれば良かったんじゃないかと思ってしまった。

追加や再演があるといいね。
私は行かないけど・・・
[PR]
by makineichan | 2012-02-19 16:14

久しぶりに・・・

d0187270_1923144.jpg



12日ぶりに静岡宅へ向かっております。

これだけ間か開いたのは珍しいかもね・・・

まあ、毎日メールと電話はしているので
寂しくはないのだけれど、やっぱり早く一緒に住みたいです。

この子達を見てたら強くそう思いました。



Virtueと愛・・・

羨ましいぞ〜♪
[PR]
by makineichan | 2012-02-17 19:23
今日はバレンタインデー。

急に出勤になったことで、
ちゅんにチョコが渡せれないってことばかり気にしていて、
すっかり会社の男性社員のことを忘れていました(^^ゞ

やっぱり期待してるのかな~

店舗にいたときは、お店で買ってきて休憩室にどうぞって置いたけど

ここじゃそういうわけにいかないしな~

なくてごめんなさいというのも変だし・・・

知らん顔してよ~っと!(笑)
[PR]
by makineichan | 2012-02-14 12:49

成長するもんです・・・

普段はこない時間帯にちゅんからメールが・・・

何事かと思ったら、今日のサンデージャポンに
☆とくちゃんが映ったとのこと・・・

そういえばツイキャスのライブで美元さんが出演されるって
仰ってたな~

まさか☆とくちゃんまで出演とは・・・

よくよく聞けば隣で写ってただけらしいんだけど、
新聞のテレビ欄に美元さんの名前を発見して、
録画しておいたんだって・・・

前には人が予約したものを片っ端から消しまくっていたちゅんが・・・
気を利かして録画してくれるなんて・・・

すごい成長だわ~(≧▽≦)

でもね、ちゅんたら美元さんのことを「びげんサン」って・・・
確かにそう読めるけどさ・・・

なにはともあれ、今週末には映像が観られる!
[PR]
by makineichan | 2012-02-12 21:30

念願かなったよ!

今日、日用品の買い出しに行ったときに
一緒に買ってきました。

d0187270_2016458.jpg


おとなのふりかけ・・・ラー油味


そしてさっそく・・・

d0187270_20183066.jpg


辛いもの好きな私にはばっちりなアイテム!
美味しゅうございました。


さらに辛いものが食べたくなったので
夕飯は・・・

d0187270_2021996.jpg


麻婆豆腐を作りました。

アスパラが1本残っていたのでそれも入れちゃいました。

うま~い!(≧▽≦)
満足です。
[PR]
by makineichan | 2012-02-11 20:25