日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

気がつかなかった・・・

フランク新年会に夢中で、さきほどブログ巡りをしていたら、
☆とくちゃんがCONVOYブログをアップされてました。

ん〜♪爽やかでむしゃんよかばい

FRANK AGE companyのお稽古が始動しました。

20日から始まっていたんですが、
台本の直しがあり、ようやく全部できあがったので
ブログアップしてくれたのですね。

でも、本格的に大変なのはこれからです。

体調に気をつけてがまだせ!☆とくちゃん!
[PR]
by makineichan | 2012-01-30 00:33

そうだった・・・

先ほど、ちゅんから「29日に何着てけばいい?」と
電話がありました。

そうだった・・・

29日、私は名古屋から妹と一緒に行き、
浜松からちゅんが合流するんだった・・・

あれは、これは、と言っても
おそらくうまく着こなせないな~と思った私は、
「お店へ行ってマネキンさんを引っぺがして来れば~」なんて
アドバイスしたけど・・・

この時期、すでに春物のディスプレイに変わってんじゃない?と
不安にかられつつも、自分のコーディネートに夢中・・・

名古屋へはあまり洋服を持ってきてないんだよね・・・
どうすっかな~
[PR]
by makineichan | 2012-01-27 17:19

明日が終われば

我が社は締めが2回あります。
1回目は人事関連、2回目は経費関連。

明日はその1回目に限がつきます。

仕事が終わったその足で、静岡宅へ・・・
そして明後日は観劇のために上京!

内谷正文さんが出演される『hondana』を観てきます。

火曜日なんだけど千穐楽なんですよ。
珍しいですよね。

で、チケットも平日ということで、
まだ若干あるそうです。

新宿3丁目、SPACE雑遊へぜひとも足をお運びください。

13:00~と17:00~です。

私は2回とも観ちゃいま~す。

明日はウキウキで仕事にならないな~きっと(笑)
[PR]
by makineichan | 2012-01-22 22:43

つぶれました

明日はお休み〜って気持ち良く飲んでたら、
酔いつぶれてました。


FRANK AGE companyからのブログアップお知らせメールで一旦起きましたが、
お布団を敷いて眠り直したようで、
先ほどようやく目覚めました。


FRANK AGEの舞台のお稽古も始まり、嬉しい限りです。

稽古場はどうやらあのスタジオみたい・・・

昨年みたいに寒さと戦わなくて良かったね。
[PR]
by makineichan | 2012-01-21 01:52

ファスナーが・・・

ショートブーツのファスナーが壊れかけていて、
上手く上がらなくなってしまいました。

シンプルで履きやすくてお気に入りだったのに・・・
今シーズンでお別れね・・・

残念だわ・・・(;_;)
[PR]
by makineichan | 2012-01-17 20:53

イケメン新年会


今日はあの方々が所属するモデル事務所の新年会だそうです。

皆さん、飲むんだろうな〜

めいいっぱい楽しんでくだはりまっせ!
[PR]
by makineichan | 2012-01-14 19:12

某国営放送

夕方、晩御飯の準備をしていると、ピンポーンとインタフォンがなりました。
出てみると、某国営放送のの方だという。

受信料の契約に来たみたい。

でも、同僚の人から単身赴任の場合は自宅で支払っているから
払う必要はないと言われたのでそのことを話すと、
「その場合は半額になるんですよ~
とにかく玄関のロックを外してくれますか」って・・・

仕方がないの解除すると間もなくやって来て、
こちらの話も聞かず一方的に契約の話を機関銃のようにしてきました。

なんだか言葉巧みに契約させられたって感じで、
主婦の一番忙しい時間帯にやってきて、全く誠意も感じられなかった。
まるで押し売り!

もらったパンフには受信料を払うのは義務だと書かれていました。

だったらさ~ 再放送ばかりで放送時間を埋めるのやめてくれる?!
同じ番組を何度も放映して受信料なんておかしいでしょ。

郵便局だって民営化されたんだから、
国営なんてさっさとやめて民営化しちゃえばいいのに・・・
[PR]
by makineichan | 2012-01-11 22:33

一人より

d0187270_23392190.jpg


美味しいものを食べても・・・

一人だと美味しさも半減・・・


暮れの27日から今日までの延べ2週間、
なんだかんだで毎日ちゅんと会えていたので
ちょっぴり寂しい〜!


一人より二人のほうがいいに決まってる!
[PR]
by makineichan | 2012-01-09 23:39
今年のAnnieのキャスト発表がありましたね。


我らが☆とくちゃんにも出てもらいたかったけど、
主宰ユニットの第2回公演の日程を知った時から、
今年はないな〜と思っていました。

でももしかしたら・・・なんて淡い期待も捨てきれなかったのよね〜


びっくりなのは彩乃さんが出ないこと・・・
素敵なリリーもあれが見納めだったのか・・・残念だわ〜


でも、お二人とも他の舞台で活躍されるはず・・・
それもまた楽しみですね。
[PR]
by makineichan | 2012-01-07 18:20

初ハローワーク

今日は朝一番でハローワークに来ています。

雇用保険の手続きだけど、年末年始と溜まっていた分があり、
かれこれ1時間待っています。

まだかな〜眠たいよ(ρ_-)ノ
[PR]
by makineichan | 2012-01-06 09:32