日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

記念すべき

今現在、私のブログ訪問者の総数が5555人です。

新年に向けてGo!Go!Go!Go!

よいお年をお迎えください。
[PR]
by makineichan | 2011-12-31 21:08

何がおきるかわからない

Party初日2回を楽しみました。

ちょっとしたアクシデントがあったけど、
それはそれでおもしろかったです。

さあ、あと2回・・・
私もユンケル飲んで(笑)がまだすばい!
[PR]
by makineichan | 2011-12-29 06:29

起きちゃった!

遠足前の小学生のように、今日は早くに目が覚めました。


いよいよCONVOY☆とくちゃんに会える(≧▽≦)


エンターテイメントな☆とくちゃんを
胸いっぱいに刻むんだ!
[PR]
by makineichan | 2011-12-28 05:00

snow

25年以上温かい静岡で暮らした私は
久しぶりの雪にちょっと心が弾んでいます。

やっぱ名古屋って寒いんだな~

実家近くでは高速道路も通行止めになったみたい。

明日交通機関に影響しないといいけどね。

聖なる夜にWhite Christmas☆
[PR]
by makineichan | 2011-12-25 23:14

明日は

名古屋は大須でお芝居を観てきます。

1年ぶりに観る劇団の公演・・・

楽しみです。

七寺共同スタジオにて
13:00~と17:30~
チケット代は当日2500円です。

ソウルフルなどたばたコメディ・・・楽しみだわ~(≧▽≦)
[PR]
by makineichan | 2011-12-22 23:38

嬉しい~(≧▽≦)

待てば海路の日和あり・・・
詳しくは書けませんが嬉しすぎます!(≧▽≦)

出張で疲れ切った心は一瞬でバラ色に変わりました。
HAPPY(^^)v
[PR]
by makineichan | 2011-12-20 23:00

うっれし〜ね♪♪♪



このところ☆とくちゃんがCONVOYブログを頻繁にアップしています。

お稽古を見にいったり観劇したり、
時間にゆとりがある時も楽しみの中に
ご自身にプラスになることを
いろいろと感じられているようです。

誰かのフィールドではなく、
☆とくちゃんワールドをどんどんと大きくしていっていただきたいな〜

そんなふうに思う、午後のひととき・・・

さあ!もう一仕事がまだすばい!
[PR]
by makineichan | 2011-12-19 14:05

寒かった〜



今日は岐阜へ出張でした。

行きは大垣から車で送ってもらいましたが、
帰りは最寄りの駅まで35分
みぞれ混じりの雨の中、GPSの地図を頼りに歩きました。

めっちゃ寒かった〜(>_<)
[PR]
by makineichan | 2011-12-16 23:27

我慢できない

d0187270_1702512.jpg

d0187270_170254.jpg



静岡へくると心が緩んでしまうのよね〜


コンビニ限定の期間限定アイス。


美味しゅうございました。
[PR]
by makineichan | 2011-12-14 17:00

始まったそうです

d0187270_2015326.jpg



サカスザカス第2回公演、『hondana』のお稽古が
今日から始まったそうです。

詳細&チケットの購入はこちらからどうぞ

私は2回観劇予定です。

来年のお楽しみ・・・
続々と増えています(^-^)
[PR]
by makineichan | 2011-12-13 20:01