日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー!

今日はぶみさんこと内谷正文さんのお誕生日でした。
42歳ですって!
全然見えないです。

42歳ってことは節分が過ぎたら晴れて厄が開けるんだ~
でも役者さんはかえって厄年を役年と考えて良しとされているとも聞くし・・・
どっちがいいんでしょうかね~

そんなぶみさんですが、来年1月、FrankAgeや一人芝居とは違う舞台に立たれます。

SAKASU ZAKASU 第2回公演『hondana』

d0187270_2344175.jpg


1月19日(木)~24日(火) @SPACE雑遊

詳細はこちらを見てください。

チケット発売は12月1日(木)am10:00からです。

ぜひとも観てくださいね。
[PR]
by makineichan | 2011-11-29 23:50

テレビ観戦

d0187270_14222052.jpg

全国高校サッカー選手権静岡県大会・決勝です。


静岡学園と清水商業、解説はなんと武田修宏さん。


0‐3で清水商業が勝ちました。
11年ぶりの全国大会です。

全国大会では熊本の九州ルーテル学院と戦います。


熊本が大好きな私的にはちょっぴり微妙な相手ですが、
どちらも頑張って欲しいですね。
[PR]
by makineichan | 2011-11-27 14:22

寒くなりましたね~

この寒さはなんなの~って感じですね。

でも、冬生まれの私はやっとこの季節がきた~って感じです。

キ~ンと冷え切った空気が好き!

ハ~ってすると息が白く見えるのが好き!

我が家の室温もようやく19℃をしたまわったけど、
まだ暖房器具のお世話になるのは早いかな~

皆様、お風邪などひかないようにお気をつけくださいね。


d0187270_23312665.jpg

[PR]
by makineichan | 2011-11-23 23:31

今回も・・・

d0187270_23351543.jpg



来年、2月29日からの『Boogeyman』のチケット予約が
フランクミーティングの時に先行で受付られました。


今年はどうしても仕事の都合で1回だけ観れない回があります。


でも主人のちゅんが代わりに全公演観てくれます。


画像はその時にいただいた写真と
メンバーさんのサインとメッセージが書かれたカード

わかりづらいけど信也さんのカードです。


信也さん関連のもの、けっこうもらいますね~(^O^)
また他でアップします。


あっ!写真のサインは
ちゅんがメンバーさん巡りをして書いてもらったものですよ。


宝物、増えました(^O^)
[PR]
by makineichan | 2011-11-21 23:35

期間限定

d0187270_20554794.jpg



コンビニに寄ったら、新発売!ってポップが・・・


しかも期間限定・・・


買うよね〜(笑)


パッケージもハートでかわいい!


お味は・・・

私的には75点
[PR]
by makineichan | 2011-11-17 20:55

なんで?パート2

最近のFrank Age Companyのブログコメント・・・


何故か私だけ・・・


前はにぎわってたのに・・・


なんで?
[PR]
by makineichan | 2011-11-14 00:35

なんで?

YouTubeのアカウントがおかしくなって、自分のホームへ入れなくなっちゃった〜


多分、携帯とPCのメアドが違ってエラーになったんだと思うんだけど・・・
素人にはやはりわからないわ〜


結局新たにアカウントを取り直しました。


今度じっくりと気持ちも新たにお気に入り登録しよっと!
[PR]
by makineichan | 2011-11-12 03:16

ようこそ

今日はぶみさんこと内谷正文さんが
静岡の藤枝西高校で薬物撲滅の講演をされました。

拝見したかったけどさすがに高校生に混じってはね~

来週の火曜日は焼津で講演されるみたいです。

その日は目医者さんだから午前中は無理・・・

なかなかうまくスケジュールが合いませんが
20日にはファンミでバッチリ会えるもの・・・
それまでお楽しみはお預けですね。
[PR]
by makineichan | 2011-11-09 15:06

鬼の撹乱

風邪ひきました〜

熱はないけど今日1日寝てました。

なのに・・・咳が出るようになった〜(>_<)

早く治さなくっちゃ!
[PR]
by makineichan | 2011-11-07 17:37

次々と

ずっと封印してきた私の舞台鑑賞の虫が・・・
ここへきてざわざわとさわぎはじめ・・・

☆とくちゃんの『PRECIOUS STONE』を皮切りに

『ハズバンズ&ワイブズ』

『SHINGEN~風林火山・落日』

と、予約をいれてしまいました。


携帯では操作に苦労していたチケット予約が
PCではいとも簡単に取れてしまう・・・

どんどん予約しちゃいそうでやばいな~

交通費のことも考えないとね~
[PR]
by makineichan | 2011-11-04 23:26