日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan

<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

勝ちました。

ビーチバレー、ペボニア大会第2日目・・・

信也さん、ウッシーさんペアは2ー0でストレート勝ち!

明日10:00からの5位決定戦で、朝日、今井ペアと対戦されます。

それに勝てばベスト4!

石にかじりついてでも勝ってもらいたいです。


観戦できないのが本当に残念だけど、
今日、握手でパワーを注ぎ込んだので、
あとは遠くから祈るばかりです。


その後の準決勝でも、もちろんビクトリー(^^)vで
大会ファイナルへ勝ち進んでくださいね。

頑張れ〜p(^^)q


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-09-30 15:18

応援してきます(^ー^ゝ

いよいよ明日、ビーチバレー観戦で
お台場海浜公園へ行ってきます。


お台場は昨年の5月に応援に行ったきりだな〜


その時はM-DEFIの応援団ご一行様がいらっしゃってて、
別の意味でもテンション上がりましたね〜(≧▽≦)


明日はお天気もなんとか持ちそうだし、
楽しめそうです。


信也さんのスポンサーさん主催の大会だから、
なにがなんでも頑張ってもらわないといけないのに
今日の初戦はストレートで負けちゃいました。


明日、めいいっぱい応援して
なにがなんでも勝ってもらいます。


試合は10:00からですが、いいお席で観られるように、
朝イチの新幹線で向かいます。


と、いうことでそろそろおやすみなさいm(__)m
[PR]
by makineichan | 2011-09-29 23:40

テンションあがるね

明日、千葉へ出張のため、静岡宅です。


今日は、我が地元にFrank Age Companyのぶみさんがいらしています。


明日(28日)、磐田東高校で一人芝居・・・
『ADDICTION 今日一日を生きる君』をされるために
いらっしゃっています。


こんなに近くでぶみさんがお芝居されると言うのに、
私は出張で拝見できないのです。(T_T)


でも、今Frank Ageブログ
駅前の小料理屋さんにいらっしゃるってわかっただけで
テンションあがりました。


明日も素敵な舞台&講演で、
子どもたちに白い悪魔から身を守る術を教えてあげてください。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-09-27 22:54

お楽しみはこれからだ

静岡宅からの出勤で、ただいま豊橋で乗り換えです。


仕事に行くのは辛いけど、
今月末から毎月月末にはお楽しみが目白押し・・・


それを考えると楽しみで仕方がない私です。


まずはビーチバレーの観戦!

今までは遠くからエールを送るだけだったけど、
コートサイドから声援を送れます。


信也さん、牛尾さん、がまだせ!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-09-25 07:34

芸術の秋

地下鉄の中吊り広告が気になって、個展を観てきました。

d0187270_125245.jpg


チャールズファジーノさんの3Dアート・・・


アメリカのオリンピック委員会公式アーティストで
著名人のコレクターさんも多いようです。


素敵な作品がたくさんありましたが、
とても一般ピープルの私が購入できるお値段ではなく、
観るだけはただ~ということで楽しんできました。


ディズニーのライセンスアーティストなので
ミッキーやドナルドが描かれた作品もあり、
ユニバーサルスタジオやメジャーリーグとの
タイアップ作品もたくさんありました。


今回は来日記念ということで
がんばろう日本!「JAPAN MY LOVE」

d0187270_1263086.jpg


という作品もありました。

これくらいなら買えるかしら・・・ね(^_^;)


はっきりいって芸術のげの字も知らない私ですが、
なんだかとても魅かれるものがありました。

え~もんみせてもらったわ~(^o^)
[PR]
by makineichan | 2011-09-23 01:41

守られてますね〜

昨日、庄内川の堤防から水が溢れだし、
名古屋の守山区が浸水しました。


我が実家・・・その反対側の堤防近くなんですね〜


なんという強運!


私もここ3日で傘をさしたのは昨日の出勤のときだけ・・・


台風がもっとも近づいた今日も傘は日の目をみないという・・・


これこそ真性の晴れ女だわ!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-09-21 23:07

憤り

愛知県の日進市で昨日打ち上げられるはずだった福島で作られた花火が
一部の市民の抗議で他の花火に差し替えられ
打ち上げられていなかったことが発覚しました。

放射性物質の飛散を心配してのことだったようだけど、
それって、花火大会の開催の趣旨と違ってるんじゃないの?

「がんばっぺ!福島」

福島の復興を応援するための花火大会でメインの福島産花火が打ち上げられないなんて・・・

抗議をした人たちの自分達さえよければいいという考えかた・・・
未だに人の痛みをわからない人たちがいることに憤りを感じます。

行政もほんの数十人の声に耳を傾けるほどの馬鹿さ加減・・・
取り返しのつかないことをしたと思い知ればいいんだわ!!

山本太郎さんの行動・・・
とても真似できないけど気持ちは一緒です。
原発なんてなくたって生きていけるのよね。
[PR]
by makineichan | 2011-09-19 18:37

もうすぐ大宮

2泊3日の出張が終わりました。


やれやれですが、元上司と同じ新幹線です。


席がバラバラなので良かった〜(^_^;)

東京からは指定席を1本遅くしたのでセーフ


ずっと仕事の話じゃ疲れ果てます。


チラッと見たら、元上司は爆睡中・・・


東京へ着いても知らん顔してやろ( ´艸`)


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-09-18 18:22

頑張ったご褒美

d0187270_2349166.jpg

今は栃木県の宇都宮・・・


出張先の仕事が終わり、ホテルでまったり・・・


会社が取ってくれたとは思えないツインのお部屋・・・

広すぎて寂しいわ・・・(笑)


画像は今日がまだした私へのご褒美・・・


チョコマカロン


明日もがまだすばい!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-09-16 23:49

行かなくちゃ!

今日はCONVOYのサムさんのお誕生日ですね~

とてもそのお年には見えませんが、
いつまでも若々しく、踊り続けるサムさんでいてください。



さて、今日の私は・・・

明日の昇格試験のお勉強をしております。



嘘です(^m^)



やる気が湧かなくて、だらだらしています。



明後日からはまたまた栃木へ出張です。
さくら市というところです。


新幹線の切符をまだ手配していないので
買いに行かなきゃ!


インターネットで購入できる昨今、
わざわざ駅まで買いに行くのは私くらいかしら・・・(笑)


予約はあくまでも予約なので、
目の前にある現物しか信用できないんですね~

変なところで石橋を叩いて渡る、A型気質な私です。
[PR]
by makineichan | 2011-09-14 10:57