日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan

<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日のアップは・・・

FrankAgeブログの今日のアップはいとジュンさんでした。
故郷岩手でのマラソン大会を終え、
地元の大船渡の今の様子を伝えてくれています。

明日から台風で荒れ模様のお天気・・・
東海地方を直撃かと思ったら、西寄りに進路を変えてるみたい・・・

いずれにしても大きな被害がでないことを祈ります。

眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-31 23:05

嬉しいことに・・・

今日のFrankAgeブログは代表の☆とくちゃんがアップしてくれました。

かっこいいルースターの写真付きで・・・

昨日、迷惑メール扱いしたOutlookはちゃんと受信していましたよ!
ちゃんと学習するんだね(笑)

明日は誰がアップしてくれるのかな?大阪での試合を控えている信也さんかな?

大型の台風がきているから、大会の開催が心配されるけど、頑張ってほしいですね。

眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-30 23:15

悲しいこと・・・

FrankAgeブログに、
投稿があったらメールでお知らせしてくれる機能がつきました。

ご自身のメールを登録するだけです。

で、私もさっそく登録しました。携帯からと、
ネット環境が整ったPCから・・・

仕事中に2件のブログアップメール・・・嬉しいですよね~

すぐにでもコメントしたいけど、仕事中は我慢です。


家に帰ってきて、まずはメールを確認・・・

え?どこ?
受信ボックスにはなんのメールも届いていません。
登録の仕方がおかしかったのかな?
そんなわけないよな~と片っ端からクリックすると、
ありました~!

なんと、いとジュンさんとよしてるさんの投稿お知らせメールは
迷惑メール扱いになっていたのです。

悲しすぎる・・・

すぐに受信ボックスに移すと、とたんにソーシャルネットワークに
登録するか?と聞いてきました。

迷惑メールだって判断したくせに、手のひらを返したようなOutlook・・・

今度はちゃんと受信してよ!

眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-29 20:45

これからの楽しみ

昨日はちゅんと二人で久しぶりに名古屋飯を食べに行きました。
これは別のブログに書いたんだけどね~美味しかったよ!

で、そのお店の最寄駅の掲示板にAnnie名古屋公演のポスターが
あちこちに貼ってあってテンションあがりましたよ~

そしてもう一つ・・・

d0187270_4502619.jpg

昨日届いたチケット!
frankageの畑信也さんのビーチバレーです。

本当はツアーを組んで行きたかったんだけど、仕事の都合で断念・・・
でも5月の試合に続いて観戦できるのは嬉しいな~

信也さんの試合もそうだけど、frankageスケジュール
にメンバーさんのスケジュールが追加されたんですよ!

内谷正文さんの一人芝居・・・
伊藤ジュンさんのマラソン大会・・・

ぶみさんのお芝居は私が名古屋へ来たとたん、静岡での講演が多くなりましたね~
地元高校での講演・・・行きたかったな~

いとジュンさんは先日足を怪我され、それをおしてのマラソンになります。
無理だけはされないで欲しいですね。

でもさ・・・肝心の代表!☆とくちゃんのAnnieがアップされていないよ~

今日、28日が千秋楽です。
観劇に行くのですが、早く眠りついたためか、1時30分ころに目が覚め、
今に至るという・・・寝ないと・・・ね。

眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-28 05:02

やられた〜(≧▽≦)


ルースターとラルフ・マッジに胸打ち抜かれました。


これからソワレです。
楽しむばい!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-26 14:53

ゲリラ・・・(>_<)


午前中のゲリラ豪雨で、新幹線はまだダイヤが乱れているって・・・


私は在来線で名古屋まで行くから大丈夫なんだけど、
今日、アニーのキャストの皆さん達は
名古屋へ移動なんだよね〜


☆とくちゃん、大丈夫かしら?


雨で新幹線が動かないと、CONVOY祭の時に
浜松でメンバーさんが足止めをくらったことが思い出されます。


皆さん無事に名古屋へ到着しますように・・・



で、こちらにもリンク貼ります。


Frank Age Companyホームページ


ぜひとも見てください。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-25 15:53

汗だく・・・


昨夜、知り合いの住んでる地域がゲリラ豪雨に見舞われたようです。


幸いにも大丈夫との連絡に安堵・・・(^o^;)


少ししか離れていないのに、
ゲリラは本当に狭い範囲を集中攻撃なんですね。



で、今日は出勤前に年金事務所へ行ってきました。


会社からタクシーを使うには申し訳ない距離なので、
張り切って歩いて行ってきました。


と、ここまでは良かったのですが、
控えの書類を1枚いただくのを忘れてしまい、
再び行くことに・・・


滝のような汗・・・
往復40分を2回は、さすがに堪えました。


新会社の登録だから、不備があったらまずいもんね。


大変だけど、がまだすばい!p(^^)q


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-23 14:31

おとなって・・・

雨ふりだったので自転車での買い出しは中止


近所のコンビニへ卵だけ買いに出かけました。


そこで見つけたのがこれ!


d0187270_1859042.jpg



期間限定、お・と・なじゃがりこのスパイシーチキン


d0187270_1859073.jpg



14種類のスパイスが入っているみたい。


美味しくてビールが飲みたくなりましたがお茶で我慢!


今度は絶対にビールも買ってこよ!


で、肝心の卵は買うのを忘れました・・・


何をやってんだか・・・


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-21 18:59

お試し~♪

携帯F8E9.gifからフォームで投稿すると、
絵文字F9E8.gifF9EB.gifF9F4.gifF9FA.gifF945.gifが使えるらしいので、
試してみます。


今の私の気持ち!

F9C9.gifF9A2.gif

地下鉄の座席に荷物を置いてへっちゃらな姉ちゃんたち・・・

クチャクチャ、ガム噛んで喋ってんじゃないの!


以上、お試しアップでした。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-20 19:21

里心


12日から今日まで延べ8日間、飛び石連休ではあったけど、
ちゅんと久々に過ごすことができました。


これから新幹線で名古屋へ向けて出発です。


仕事溜まってるんだろうな〜


一人になったらちょっぴり寂しい・・・


里心がついちゃったかな・・・


でも頑張らなきゃ!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-08-19 07:04