日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan

<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

食べたかった~♪

3泊4日の出張から、無事に帰ってまいりました。


出張中、食べたくて仕方がなかった物・・・


アイスクリーム!

d0187270_22545834.jpg



期間限定!しかもコンビニだけ!につられて
買っちゃいました。


疲れた身体には甘すぎがほどよいわ~♪♪♪


明日はルーチンのお仕事が待っています。


なので寝なきゃ!


おやすみなさいm(__)m


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-30 22:54

地震!!

揺れで目が覚めました。


結構揺れたと思ったら、震度3だって


那須塩原滞在もラスト1日・・・

疲れもピークだけどがまだすばい!


こんな時間だけど、甘いものが食べたくなった〜


チョコレートがあったわ!

何かあった時の非常食!


備蓄は家だけじゃなくて、出先でも常備しなきゃね!


ひとかけ食べて寝るだす。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-30 00:31

顔色・・・

今日は会社のお偉いさんたちも出席しての式典がありました。


恐れおおくも私、司会なんぞをやったんですがね・・・


アドバイスを先輩からいただいたのですが、
お偉いさんが喜ぶようなことをと・・・


進行どおりにやるのが精一杯で、
アドリブなんかできやしないし、
粛々とした式典で喜ばす・・・

なんか違うんじゃないかと思うんだけどね。


顔色を伺いながらやらなければならないなんて
まっぴらごめんだ〜!


で、結局一度も喜ばすことなく、
式典は進められたのでした。


だって参加される方達が開始時刻ギリギリに来られ、
その時点でお偉いさんはお怒りモードだったんですもん。


来賓より遅いとは何事だ!

ゼロをプラスにするのだって大変なのに、
マイナスをプラスにするのはひよっこ司会者には至難の業だわさ・・・(-。-;)


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-28 21:02

ゲリラ豪雨Part2

3時間かけてやってきたのに、
今日は打合せだけなので30分でお仕事終了・・・


遅めのランチをとっていたら、
これから新しい釣り銭機の説明会があるとのことだったので、
説明会に参加しちゃいました。


説明会が終わり、帰ろうとすると外は雨が降っていたのか、
道路がかなり濡れていました。


今にも雨粒が落ちてきそうな中、
ホテルまで20分位歩いたけど、
降られなかったよ〜


で、さっきテレビを見てびっくり!


ピンポイントで那須塩原市がゲリラ豪雨に見舞われてたんだって!


晴れ女パワー健在だわ!


明日は朝から雨みたいだね〜


タクシーで出勤しよ!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-27 19:04

ゲリラ豪雨

ちょうど名古屋を出発するときに
静岡、掛川間が強い雨のために新幹線が運転見合わせになりました。


ついてないな〜と思ったら、出発したのは2分遅れ
東京へは4分遅れでした。

無事に東北新幹線に乗り換え、一路北へ・・・


今日から3泊4日の出張です。


名古屋から3時間ちょっとで那須塩原なんですね〜
早いわ〜(*^□^*)


まもなく大宮です。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-27 11:44

知ってるのか〜?!

先程、名古屋へ戻るため、最寄駅を後にした眞紀子(^o^)ノです。


ちゅんと早めの夕食をファミレスでとり、
駅まで車で送ってもらいました。


電車の時間までにまだ余裕があったので、
ちゅんの車をお見送り・・・


すると、ブレーキランプが5回点滅!!


ドリカムの曲を知ってか知らずか・・・
真相を突き止めなきゃね。


かくいう私は駅のトイレへ駆け込んだのでした(T_T)


ま、思い過ごしだろうとは思うけどさ〜


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-25 19:10

始まった〜♪

d0187270_22585865.jpg

☆とくちゃんがルースターを演じる、
アニーのお稽古がはじまりました。


ぴあでチケットをチェックしてみたら、
3階席の最前列が取れるみたい・・・


でも、3公演すでに観る予定だから、取らなかったよ〜


オペラグラスではやっぱりもの足りないもの〜


1ヶ月後が待ち遠しいな


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-24 22:58

ぬか喜び

先ほどちゅんからメールで今日の晩ご飯はお寿司だと連絡がありました。


肉がダメなら魚だね~♪(^O^)


どこへ連れてってくれるのかと返信したら、
お持ち帰り寿司だって~(_ _;)


でもまあいいか~


美味しいお茶をすすりながらいただきましょ!


d0187270_203062.jpg



そうそう、今日は新居の手筒花火大会・・・


昨年は繁ちゃんも奉納したんだよね~


新幹線で帰って来ちゃったから素通りだったわ(^^ゞ


さあ、もうすぐ最寄駅・・・ちゅんは迎えに来てくれてるかな。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-23 20:30
Frank Age Companyブログがまたまたアップされました。

フランクエイジブログ

文章を見るだけでどれだけ楽しかったのかがわかりますね。

私たちも早くフランクミーティングで楽しみたいです。

このミーティングは今までは5、60人ぐらいのファンが
メンバーの皆さんと歓談したり、写真を撮ったり、ゲームを楽しんだり
本当に密着型のファンの集いなのです。

次回の開催は秋ごろになる予定みたいですが、
待ち遠しいですね~

第2回を欠席しているだけに第3回は絶対に出席するぞ~!

眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-22 22:01

ギッシリ

d0187270_692714.jpg

d0187270_692865.jpg


先日、東京で会った友人からいただきました。


フルーツギッシリ入ってます。


おいちぃ〜(^O^)

眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-07-22 06:09