日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0187270_23535894.jpg

昨日、ちゅんがケーブルを・・・ってアップしましたが、
今日、取説読んで唖然・・・(・・;)


店の係員さんは、ネットに繋がなくても見られると説明してくれたのに、
テレビを見るにはネットに繋がないと見られないと書いてある・・・


真実はいかに・・・


こりゃテレビが見られるのは6月中旬過ぎだな・・・(;_;)


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-31 23:53

宝の持ち腐れ

d0187270_2128274.jpg

単身赴任をするに当たって、家電製品を買い揃えました。


最後まで悩んだのがテレビ・・・
ワンセグが映れば問題なかったんだけどね〜


でも、あれこれしていたらさっき1局だけ映りました。
スマスマ見られる〜♪


でも、これは後の祭り・・・
映らないと思い込んでいたので、
パソコンでテレビが見られる贅沢品を買ってしまいました。


そう、これでばっちり見られるはずだったの・・・


なのに・・・
アンテナにつなぐケーブルを奴が・・・


そう、ちゅんが持ち帰ってしまったのです。


このパソコンでテレビが見られるのは5日すぎになりそう・・・


まったくもって、やってくれますよ〜彼は・・・


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-30 21:28

同じ日に・・・

昨日は久々の通勤ラッシュ時間帯に電車に乗りました。


そしたら、なんと!
☆とくちゃんも9:00からのお稽古へ行くのに、
ラッシュ電車で人に揉まれてたそうです。


同じ日に同じ体験!
つながってます。


ちょっと無理やりかな(笑)


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-27 09:39

脚本、演出、出演

Frank Age Companyのファンミーティングが終わって数日経ちますが、
今ごろになって、ちゅんがこんなことも言ってたよ!と話してくれました。

なんと!3月のFrank Age Company第2回公演の脚本、演出は
つるや幾三さんが、されるんだそうです。


☆とくちゃんご本人もブログに書かれてましたが、
まさか脚本までとは・・・


もちろん、出演もされるでしょうから名前は違えど3足のわらじをはかれるんですね〜


What a wonderful he is!


『ブギーマン・・・灰色の街』
ハードボイルドサスペンスだそうです。


楽しみだわ〜(^O^)


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-24 23:04

聞けば聞くほど・・・

仕事の都合でどうしても行けなかったフランクエイジファンミーティングVol.2・・・


一人で参加したちゅんの話を聞くほどに
うらやましさが増大します。


でも、メンバーさんとそれとなく私の話をしてくれてるみたいで、
ちょっぴり嬉しかったりもします(^O^)


メンバーの皆さんをはじめ、ハルさん、よねさん、濱ちゃん、
ちゅんのお話し相手、ありがとうございました。


それはそれは楽しかったようです。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-23 01:15

Happy Happy!

d0187270_710422.jpg

今日は伊藤ジュンさんのお誕生日です。

ジュンさん、お誕生日おめでとうございま〜す!


で、ジュンさんの所属するFrank Age Companyが
5月22日にファンミーティングを開催します。


大急ぎで予約しちゃいましょ〜♪


ミーティング詳細

フリードリンクにはアルコールも追加されました。


イケメンさんたちと楽しいお時間を!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-20 07:10

☆とくちゃんみっけ!

d0187270_2391783.jpg

画質が悪くてすみません。


流石に店頭で撮るわけにはいかなかったので、
車の中からパチリ☆


こんな田舎で☆とくちゃんルースターに会えるなんてね〜♪


アニーの名古屋公演チケットが数字のコンビニで買えます。


私はすでに手配済みなのですが、
こういうのを見るともっと観たい気持ちにかられます。


まだの方〜お早めに〜!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-18 23:09

ムーヴ

精力的に動かなければいけないのだけれど、
慌てるとろくなことがないから
じっくり見据えてから動いたほうがいいね。


仕事のことなんだけどね。


内容が見えてこないから、気持ちばかりが焦る・・・


そんな時は

d0187270_8173624.jpg



好きなものを食べて気を紛らすのが一番!


動き出すタイミングって大切だよね。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-16 08:17

元気をだして・・・

d0187270_14283948.jpg

ビーチバレーの愛知大会、
畑、牛尾ペアは西村、ケイシーペアにフルセットで負けてしまいました。


でも、勝ち取った1セットは次へと続く価値ある1セットだったと思います。


写真は名古屋名物のシロノワール。
疲れた身体には糖分が一番!

これ食べて元気だしてください。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-14 14:28

気がつけば・・・

今年は3月意外はずっと☆とくちゃんに会っているんだわ〜(^O^)♪


この後も6月、8月は会えるでしょ〜(^^)v


これも☆とくちゃんが精力的にお仕事されているからですよね。


ファンとしては嬉しい限りです。


体調だけは気をつけてがまだせ!☆とくちゃん!


私も月末には新しい場所でのお仕事が始まります。

まだ配属先は決まらないんだけどね〜


どこになったとしても力一杯やるだけです。

『がまだすばい』


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-05-14 00:03