日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー

<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

HAPPYのお裾分け

昨夜、今日と、CONVOYファンクラブ限定の
☆とくちゃんブログがアップされました。


昨日は生まれて初めてお母様とバースデーパーティをされたんですって!


お二人のツーショット・・・
微笑ましすぎて涙がでたよ〜(;_;)


そして今日はカラオケ大会に出られるお母様を応援に・・・

会場はかつてご自身が舞台に立たれた熊本市民会館!

時を挟んで親子で舞台に立たれたんだね。


これまた素敵なツーショット写真で、
お見せできないのが残念だわ〜


ご自身のお誕生日に親孝行される☆とくちゃんから、
幸せのお裾分けをいっぱいいただきました。


ありがとっ☆とくちゃん(*^o^*)

眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-27 22:57

HAPPY HAPPY HAPPY

☆とくちゃん!お誕生日おめでとうございます!(^O^)


昨日☆とくちゃんはお仕事で小倉へ行き、
その足で故郷熊本のご実家へ向かわれました。


昨年暮れにお祖母様が亡くなられたそうで、
小倉でのお仕事もお祖母様が導いてくれたのかもと、仰っていました。


お線香をあげてもらってお祖母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。


故郷で迎えたお誕生日・・・

お祖母様にも見守られて、

この1年はきっと今までにない最高な年になるはず・・・


HAPPY BIRTHDAY!☆とくちゃん


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-26 00:13

HAPPY BIRTHDAY!

1日間違えてるわけじゃありませんよ!


カウントダウンは、22時間を切りましたからね〜


今日、2月25日はWブッキングに客演された、
宮崎京さんのお誕生日です。


お誕生日おめでとうございます。


京さんは3月4日からの舞台に向けてお稽古真っ只中!


d0187270_22174886.jpg



『おいしい夕食』
3月4〜6日、MAKOTOシアター銀座で上演

タイムテーブルは、
4日 19:00
5日 14:00/18:00
6日 13:00/17:00

チケット料金 \3,500

お問合せは
spotani@gmail.comへ


ブログも最近はお稽古のことが満載ですよ〜!

Spontaneou☆のブログ


観に行けないのが本当に残念だけど
ブログで楽しませてもらってます。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-25 02:40

カウントダウン

大好きな人のお誕生日がもうすぐやってきます。


ちょうど2ヶ月違いでまた同い年になるんだわ〜♪


同級生・・・いい響きです。


同じ時代を共に生きてきて、
これからも共に生きていく・・・


こんな幸せなことはないよね〜ヽ(´▽`)/


あと48時間後・・・




今日(正しくは昨日)のテレビで満年齢のことをやってました。


前日の24時にひとつ歳をとるんだって!


だからうるう年の2月29日生まれの人も
毎年28日の24時に歳をとれるんだって!



そうこう言ってる間に48時間をきりました。


あと47時間と42分・・・
ひとりで楽しむカウントダウン♪


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-24 00:18

いよいよ到来

昨日、会社の上司や同僚が、「来たね~」「来ましたね」と
会話しているのを聞いて、何が来たんだろうと思ってたら、「花粉だよ」って


d0187270_22123891.jpg



こんなに綺麗なのに、多くの人々が迷惑を被っている、スギ花粉


私は花粉症ではないので皆さんの苦しみが
あまりわからないけど、
ある日突然に花粉症デビューするみたいなので
発症する前の予防は大切みたいですね。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-22 22:12

痛いけど嬉しい!

昔、こんなこと言いませんでしたか?


思い思われ振り振られ・・・


顔にできたニキビの場所で「彼に思われてる」とか
「誰かを振っちゃった」とかやりませんでしたか?


愛知県の田舎町ではそういうのがあったんです。


あっ、私、申し遅れてしまいましたが、
名古屋生まれの田舎育ち、
今は静岡西部地方に嫁いでおりますが、
本籍は愛知なんですの・・・


だから、静岡生活が人生の半分以上になった今も、
故郷の代表として、日夜頑張ってるつもりです。


すみません(^^ゞ話がそれました。



で、タイトルの痛くてはニキビができたんです。
(吹き出物だよ!と、突っ込みたい方はご自由に(笑))


できた場所は鼻!


この場所は知ってる人はわかると思いますが・・・


( ´艸`)両思いの場所なんですね~♪


だから嬉しい~♪(*^_^*)


誰と両思いかって?聞くだけ野暮ってもんですぜ~(笑)


しょうもない記事ですいません。


それから私、Mではございませんので、
その筋の方はタイトル見て勘違いなさらないでくださいね(笑)


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-22 00:57

これも観たい!

昨夜はブログアップ前に睡魔に負けてしまいました。


決算の絞め業務で疲れていたんですね~


っていいわけ・・・byショウ国分
(笑)



観たいのはこちら!


d0187270_6391695.jpg




『うそつきと呼ばないで』


3月5日(土)~14日(月)


@元麻布ギャラリー


水ソムリエで「介の字貼り」のCMにも出ていらっしゃる、
宝積有香さんが主演です。


お芝居の内容もさることながら
ギャラリーでのお芝居に興味津々・・・


行きたいな~(*´∇`)


詳細はこちらを見てください。


うそつきと呼ばないでHP


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-21 06:39

寂しくなるけどお別れね

d0187270_1453348.jpg

Docomoのmovaサービスが2012年3月に終了するということで、
この携帯くんとサヨナラすることになりました。


FOMAに切り替えてからも、仕事用に使っていました。


中のデータをFOMAの携帯へ全て移動させました。



どのデータを移動させるかの確認作業が楽しかった〜!
過去の受信、返信、のメール・・・

よくもまあ、こんな恥ずかしいこと書いたもんだわ・・・
(ほとんどがCONVOYサイトの☆とくちゃん宛だったので・・・)


もちろん☆移動させましたよ!(^∇⌒*)

私の☆とくちゃん遍歴ですからね。(笑)


他の全データを削除し、
今は購入してきた時の初期状態・・・


お疲れさまでした。(_´Д`)ノ~~


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-18 14:53

音と言葉と身体の景色

d0187270_773196.jpg

赤プリにラスト宿泊の翌日は、
日暮里でこちらの舞台、
『音と言葉と身体の景色』を拝見いたします。


1974年に発表された『舞え舞えかたつむり』と
1978年に発表された『椅子と伝説』を
身体の景色・田中圭介氏が再構成し
二本立てで上演されます。


M-DEFIの公演を演出された田中圭介氏が
構成、演出されているということで興味が湧きました。

3月25日(金)から27日(日)
@d-倉庫
東京都荒川区東日暮里6-19-7-2F


タイムテーブルは、


25日・19:30〜 アフタートーク有

26日・14:30〜/19:30〜

27日・14:30〜/18:00〜


料金は予約\3,200 当日\3,700


ご予約は下記アドレスへ
お名前、枚数、日時を送信してください。


karada07@gmail.com


こちらでも予約できます。

CoRichチケット


ちなみに私は26日14:30〜拝見しますよ〜!
楽しみですo(^-^)o
[PR]
by makineichan | 2011-02-16 07:07

LAST赤プリ

d0187270_1242218.jpg

CONVOYファンサイトで『LAST赤プリ』の稽古場日誌が始まりました。


キャスト、スタッフの集合写真に
☆とくちゃんがいないのはやっぱり寂しいな〜


でも、4月には大きな舞台が控えているんだものね。
頑張って応援してるから、ひとりぽっちじゃないよ〜!☆とくちゃん!p(^^)q


で、『LAST赤プリ』は3月25日の楽日に観に行きます。
オールラストということで、何かサプライズがないかしら〜♪


期待しちゃいます。o(^-^)o


そして観劇後は赤プリにラスト宿泊!


冗談抜きで備品とか売りにでないのかな〜


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-02-14 12:42