日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー

<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

嬉しすぎる再会・・・

観劇の開場待ちで並んでいたら、
「眞紀子(^o^)ノさん!」て・・・声かけられた!


東京に声かけてくれるような男性の知り合いはいないし、
誰?っと思って振り返ったら、
なんとまあ!
CMでお見かけする方でした。


(≧▽≦)!!!
ただでさえ、お芝居観るからテンション上がってるのに、
さらにテンション上がりました。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-30 23:13

観てきます!

d0187270_11224666.jpg

d0187270_11224657.gif

今日、明日と観劇ツアー前半戦!

楽しんできます。

眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-29 11:22

楽しみが増えました。

ずっと気になっていた☆とくちゃんの3月のお仕事・・・


昨日、ようやく公開されましたね。


☆とくちゃんご本人もブログで発表されました。


『ミュージカル・アニー』

このお稽古のために、『LAST赤プリ』は出演出来なかったのですね。


ゴールデンウィークに夏休み・・・

楽しみが増えました(^O^)


大千秋楽が名古屋っていうのも嬉しい~!


さあ、お次はチケット確保だな~


制作発表の様子はこちらからどうぞ

Yahoo!ニュース


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-27 06:07

やった〜!

サッカー!決勝進出!


延長後半終了間際に追い付かれ、まさかのPK


しか〜し守護神、川島選手の堅守で見事勝利〜


twitterでつぶやこうとしたら、全くつながらない〜


みんな考えることは同じね〜


次は東京で熱い夜をすごせれる〜!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-26 01:20

とりあえず

d0187270_12474493.jpg

こんにちは!

風邪治りかけの眞紀子(^o^)ノです。


今日は朝から大失敗・・・


出勤時間を勘違いしていて、
20分、遅刻してしまいました。


気がついたのは会社に着いてからと、
本当にお粗末すぎますね。


くよくよしてても始まらないから、
午前中に今日1日分の仕事の8割を終わらせました。


やるときはやるんです。


遅刻したくせに威張るなって・・・(笑)


写真は、ランチに飲んだ季節限定のミックスジュース


白ぶどうと白桃とマンゴスチンだそうです。

冬=雪=白の連想で季節限定なのかしらね。


入ってる果物は、夏の果物だものね〜


でも、お味はGoodでした。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-23 12:47

ワクワク!

こんばんは!

風邪引き眞紀子(^o^)ノです。


今日のFrank Age Companyブログ・・・見ましたか?


1月25日(火)の18:00から舞台の宣伝でテレビ出演されるそうです。


詳しくはこちら


地方在住の私はもちろん見られませんが
必見だと思います!


東京のお友達、ケーブルテレビに加入してるかな〜


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-20 19:08

神様はわかっていた?!

d0187270_226610.jpg

これ、先日のFrank Age Companyのファンミーティングでゲットしました。


信也サンタさんのクリスマス企画は見事にハズレちゃったけど、
神様はわかってらしたのね~


じゃんけん大会で旦那さんが見事に勝ち残りゲットしました。


おまけに私まで勝ち残っちゃって、
信也さんのスポンサーさんが用意してくれた、
pevonia BOTANICAの商品をゲット!


記念のお写真まで撮って頂いて幸せヽ(´▽`)/でございます。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-18 22:06

やれやれは続く・・・

Frank Age Companyのファンミーティング・・・
本当に楽しかったです。


次回も企画するそうですので、
今日、参加できなかったかたはぜひとも!


で、今、帰りの新幹線の中ですが、
遅延は夜まで続いており、


そこまで私は考えていなかったわけで・・・


乗り継ぎ駅でうまく乗り継げれるか、


50分、寒い中、最終電車を待つことになるのか・・・


父さん・・・ヤバイです。(笑)


北の国からの純のナレーションを真似てみました。


結果はコメントで・・・


頑張れ!ひかり号!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-16 22:48

やれやれ・・・

雪のために東海道新幹線は、案の定遅延状態。


指定席を取ってあったけど、
この際遅れてはどうもこうもないということで、
1時間前発の35分遅れのひかりに乗りました。


並んでいた号車がまずく、喫煙車(>_<)

旦那さんは大喜び!(≧▽≦)


三島駅で30分遅れだそうです。

西のほうでは最大55分遅れているらしい・・・


早めに出発して良かったわ〜


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-16 10:40

いよいよ〜だわ〜!

明日は待ちに待った、観劇の日!(≧▽≦)


えっなになに・・・Frank Ageのファンミーティングじゃないのか!って?


( ´艸`)もちろん、そうよ〜♪


17:00から紀尾井町のオーバカナルで
第1回フランクミーティングが開催されます。


私はその前に日生劇場で『ZORRO』を観劇します。


ミュージカルを観ても感動しない旦那さんは、
お隣の映画館で、映画鑑賞です。


で、その後にファンミーティングなんです。


お天気が少し心配だけど、両方とも楽しんできます。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2011-01-15 22:00