日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

残すところ

d0187270_20401987.jpg

2010年も4時間をきりましたね。


先日の幸せ〜な日には、もちろんオーバカナルにも立ち寄って
さらに幸せ〜になりました。

水仕事が多いジョバンニさんの手は、
少し荒れてて可愛そうでしたが、
年明けは稽古に集中されるそうなので、
旗揚げ公演の頃には治ってるかな〜?


画像は、チラシから立ち上がったFrank Age の皆さん。
ジョバンニさん作です。


来年の公演が待ち遠しいです。


素敵な舞台を観る前に、
皆さん、良いお年をお迎えくださいね!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-31 20:40

プレゼント

d0187270_1856578.jpg

もう骨抜き状態です。


最後の最後にとんでもないプレゼントをいただきました。


ショー自体はもちろんですが、
座席、トーク、撮影タイム、お見送りの握手・・・


どれをとっても夢の中の出来事みたいで、
現実に戻ってしまった今も、夢を見てるようです。


CONVOYの皆様、スタッフの皆様、赤プリの皆様、
楽しい時間をありがとうございました。


場所は変わってもCONVOY Partyは不滅です。


詳細は気がむいたら、本家ブログに書きま~す。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-30 18:56

今年最後の

d0187270_9204564.jpg

いよいよこの日がやってまいりました。


御本家ブログでCONVOY NIGHTの詳細アップもままならないまま、
ファンの集い、CONVOY Partyです。


今年1年の総決算!(≧▽≦)


チケットよし、カメラよし、目玉おやじよし(笑)


さぁ楽しむぞぉ〜〜〜〜!!!!


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-29 09:20

幸せな1日

昨日はマイバースデーでした。


ここ数年はCONVOY NIGHTでマイバースデーを祝っています。


今年は、新しいブログやtwitterなどを始めたこともあり、
とても大勢の方達に祝福のメッセージをいただきました。


本当にありがとうございました。


で、今はCONVOY NIGHTも終わり、
ベッドの中でブログを書いてると言うわけです。 


今日はね、メンバーさん疲労困憊のため、
全員がホテルにお泊まりするそうです。


はい、京都以来のひとつ屋根の下にお泊まりです。


ただ、早朝に帰路につかなければいけないので、
出待ちしたりはできませんが、
最高な夜です。


どうして疲労困憊されたかは、こちらのブログを見てください。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-27 02:34

抽選発表!

今日は、来年1月16日に行われる、Frank Age Fan Meeting Partyの
参加応募者の抽選発表でした。


まだかまだかと、胸をドキドキさせながら、
当落メールを待っていると、
12:11にメールが届きました。


見事当選(^^)v


でも、よくよく読んでみたら、
全員当選!(≧▽≦)


30名の枠を60名に増員して、みんながMeetingに参加できるようにしてくださったんだって!


太っ腹やねぇ・・・


だから☆とくちゃんは「ぜひいらしてください」って言ってくれたのね・・・


お楽しみがまた増えて、またまた幸せヽ(´▽`)/な私です。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-25 22:15

ハートツリー

d0187270_4233767.jpg

☆☆Merry Christmas!☆☆


かこつけてお酒が飲めるね~(笑)


画像は先日行ったグランドプリンスホテル赤坂の
メッセージツリー


来年3月で閉館が決まった赤プリへのメッセージが
ハート型のカードに書き込まれていて、
それがいっぱいつけられています。


私も書きたかったけれど、すでにカードはありませんでした。


素敵な思い出の場所・・・赤プリ・・・


ありがとう!


あと3回、お世話になります。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-24 04:23

赤プリNIGHT

d0187270_0505089.jpg

酔い痴れてきました。


☆とくちゃんとはタッチできなかったけど、
3人のメンバーさんとタッチ!(≧▽≦)

CONVOY最高!



今日は配布されなかったけど、
ショーの後に受付の机に置かれていました。

d0187270_050508.jpg


Frank Age 関係者が持ってきたのか~

はたまた主宰自らが持ち込んだのか~


時間のプリントミスもちゃんと直されていました。

d0187270_0505049.jpg

[PR]
by makineichan | 2010-12-23 00:50

今日は冬至

1年で一番夜が長い日・・・


そんな夜を大好きな人達と過ごせるのは、本当に幸せです。


( ´艸`)今日も今日とて、ディナーショーに行くんでやんす。


ただひとつ気になるのは、
ディナーにかぼちゃのお料理はあるかしら?


あっ!柚子湯も・・・


さすがに各お部屋に柚子は置いてないわな〜(笑)


楽しんできやす。


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-22 12:57

年末商戦

今年も残すところ、あと10日


巷は『年末商戦』真っ只中だけど・・・


私は『年末SHOW旋』真っ只中です。


東京3回、名古屋へ1回
行っちゃいますよ〜


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-21 08:04

内緒の話

こちらのブログは隠れ家的なところなので、
内緒の話、書いちゃいます。


先日、京都のディナーショーの翌日、
メンバーさんを京都駅までお見送りに行ったとき、
☆とくちゃんにご挨拶ができました。


その時に「来月16日のイベントもぜひ参加したいです」と、話したところ、
「ぜひともいらしてください」と、☆とくちゃんから直接言われちゃいました。


(≧▽≦)それだけで10杯はご飯が食べられるくらい嬉しいかったです。


以前の☆とくちゃんなら「うっす」で終わったと思うんだけど、
(うっすはありがとうごさいますの略)

最近の☆とくちゃんはリップサービスも上達(?)しました。


ステージでは噛み噛みだけどね〜(笑)


眞紀子(^o^)ノ
[PR]
by makineichan | 2010-12-20 07:34