日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

理不尽

確かに私が全く関わっていなかったとは言わないけれど
異動していった上司のミスで、私が始末書を書くのはおかしくないかい?
それも会社のトップ宛にだってさ...

顛末書を書くならば百歩譲って納得がいくけど、
なんで私が始末書を書かなきゃならないの?

私とトップとの間には3人の上司がいる。

普通は私が提出した顛末書を元に、直属上司が部署のトップ宛に始末書を作成し、部内で完結したうえで、
その上へは報告するんじゃないの?

部のトップは、ことを納めるためだけのものと言うけれど、絶対におかしいわ!

組織ってなんなの?
自分たちが着任する前のことだから、そんなの関係ないってかい?
おばかなのにもほどがある。

[PR]
by makineichan | 2017-04-18 03:23