人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援してきます(^ー^ゝ

いよいよ明日、ビーチバレー観戦で
お台場海浜公園へ行ってきます。


お台場は昨年の5月に応援に行ったきりだな〜


その時はM-DEFIの応援団ご一行様がいらっしゃってて、
別の意味でもテンション上がりましたね〜(≧▽≦)


明日はお天気もなんとか持ちそうだし、
楽しめそうです。


信也さんのスポンサーさん主催の大会だから、
なにがなんでも頑張ってもらわないといけないのに
今日の初戦はストレートで負けちゃいました。


明日、めいいっぱい応援して
なにがなんでも勝ってもらいます。


試合は10:00からですが、いいお席で観られるように、
朝イチの新幹線で向かいます。


と、いうことでそろそろおやすみなさいm(__)m
by makineichan | 2011-09-29 23:40