人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や応援している人達のことを書いてます 眞紀子(^o^)ノ


by makineichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いけど嬉しい!

昔、こんなこと言いませんでしたか?


思い思われ振り振られ・・・


顔にできたニキビの場所で「彼に思われてる」とか
「誰かを振っちゃった」とかやりませんでしたか?


愛知県の田舎町ではそういうのがあったんです。


あっ、私、申し遅れてしまいましたが、
名古屋生まれの田舎育ち、
今は静岡西部地方に嫁いでおりますが、
本籍は愛知なんですの・・・


だから、静岡生活が人生の半分以上になった今も、
故郷の代表として、日夜頑張ってるつもりです。


すみません(^^ゞ話がそれました。



で、タイトルの痛くてはニキビができたんです。
(吹き出物だよ!と、突っ込みたい方はご自由に(笑))


できた場所は鼻!


この場所は知ってる人はわかると思いますが・・・


( ´艸`)両思いの場所なんですね~♪


だから嬉しい~♪(*^_^*)


誰と両思いかって?聞くだけ野暮ってもんですぜ~(笑)


しょうもない記事ですいません。


それから私、Mではございませんので、
その筋の方はタイトル見て勘違いなさらないでくださいね(笑)


眞紀子(^o^)ノ
by makineichan | 2011-02-22 00:57